プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ マニュアル用ヴェロッサのアクセル(吊り下げ式、寒冷地仕様)・ブレーキ・クラッチ・フットレストのアルミペダルを操作向上のためにMARKII等に流用するのが定番らしいですが、自分も購入を考え部品番号をディーラーに聞きに行きました(購入は別のところからするためです)。
複数店舗に足を運び問い合わせたのですが、「分からない」とか「アルミと書いてあるわけではないので、探しているものかは保証できない」等、確実な返答が帰ってこないので、以上4点の部品番号ご存知の方・実際に購入した方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

検索したら


アクセルペダル(寒冷地仕様):78101-22030
クラッチ・ブレーキペダル:31321-22010
フットレスト:58190-22010
というのが出ましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。トヨタ共販部品に問い合わせると分かるかもしれないそうなので、念のためそちらにも問い合わせてみますね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!