HPを運営してまだ間もないのですが、ダイアリーを書きつづけているうちに、過去のダイアリーが消えてしまいました。「過去ダイアリー」をアクセスすることもできません。どうしてでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

ご自分で設置されたCGIでしょうか?

それともレンタル日記でしょうか?
HTMLかスタイルシートで書かれた日記でしょうか?

CGI使った日記であれば過去ログファイルが壊れたのでしょう。
レンタルならレンタル先に問い合わせを
ご自分で設置したのならログファイルのバックアップを
再度アップロードすれば、バックアップされてる分は戻ります。
補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

なんと私の単純な勘違いでした。ごめんなさい。それでもお答えくださって感謝しています。ありがとうございました。