プロが教えるわが家の防犯対策術!

顧客管理を エクセル で行いたいと思うのですが、
お薦めの フリーソフト は無いでしょうか?
また、このように行えば良いのでは?
というものは無いでしょうか?
件数は当面は30件くらい入れば良いと考えています。最終的には600件まで出来れば良いのですが

内容として考えているのは、
・顧客ごとに顧客コード番号を付ける
・顧客コード番号を入力すると、顧客名、住所、TEL/FAX番号、業務内容
 担当者・メアド、売上額、その他色々な情報を記入した、一つのシートが  A4サイズの書類形式(顧客管理カードのような形)で出てくる
・印刷することも考えているので、A4サイズにまとまるように表示される

というものです。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/busin …
色々あるようなので、探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!