アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、凄い知りたいんです!!
誰か知ってる人いたら教えてください★☆

A 回答 (2件)

作中には出てなかったと思います。


また、ピノコの誕生日をいつに設定するかによっても変わってきますよね?
#1さんの言う事も一理あると思いますが、ピノコのお姉さんと同じ誕生日、という考えもありだと思います。
ピノコ本人はそこで20年間生きてきたのだから、(あの姿で)自分は20歳だとたびたび主張していましたから。
    • good
    • 2

解りません。


あえて言うなら少年チャンピオンに連載されてから、第12話「畸形嚢腫」
で姉から取り出された時がこの世に初めて存在した瞬間でしょう。
従って、創刊日の1974年2月18日と言う事にしておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!