アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
都内・神奈川でAbercrombie&Fitchを店頭にて
取り扱っているショップを探しています。
ヴィーナスフォートに一軒扱っているお店が
あるのは知っていますが、
他にセレクトショップなどありますか?
できたら実物を見てから購入したいので、
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自由が丘の駅近くの小さいセレクトショップにありました。

何軒かありますから、ぶらぶらしながら探してみては?

それから代官山のセレクトショップにもありました。

いずれも本物と思われます。(自分が着てるダウンと全く同じのが並んでたので・・・)価格はHPの価格×130%くらいかな。不当に高いという感じではなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自由が丘と代官山に扱っているお店があるんですね全く知りませんでした。
教えて頂いた情報を元に調べてみたのですが、
大体あの辺りかなという目星がつきました。扱っているお店を探していたので嬉しいです。
価格等まで教えてくださってありがとうございます。
散歩しがてら探してみることにします!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 23:13

回答にはなりませんが日本でアバクロを扱うショップのほとんどが値段を現地(アメリカ)の何倍に設定しています。


生地もよくないのにスウェットが一万数センしたり
そもそもそんな価値のあるものではないので、どうしても欲しいならアメリカの公式HPで日本への発送をやっているのでそこで注文することをお勧めします。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、仰る通り現地と比較すると値段は確かに驚くくらい高いですよね。
まずは、店頭で実際のサイズなどを確認した上で、
次回は教えていただいたHPからの購入を
検討してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!