ピクミンのCMでお馴染みの“ストロベリーフラワー”
今日TVで、初めてお顔を拝見しました。
男女二人組で、女の人はお腹が大きいそうです。

母が、「この二人は夫婦なん?」と、私に聞いたのですが
どこで調べてもこの二人のことはサッパリわかりません。
どなたか彼らのプロフィールをご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

indigoblue さん、こんばんは~☆♪



元コケッシーズの「わたなべともえ」さんと
「友妻タケシ」さんとのユニットですね。

miz-nanaさんが仰るようにおふたりは夫婦ではありません。
友妻タケシさんの本業は会社員です。
わたなべさんは、来月出産予定だそうです。
おふたりは、京都出身で2年前に知り合ったそうです。

あまり詳しくは記載されておりませんが、良ければ下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000 …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
いやはや、とっても肩の力の抜けたお二人ですね…。

お礼日時:2002/01/16 22:28

他の回答どうり夫婦じゃないですね。



下記URLを御参考願います。

でも、「愛のうた」いいですね。

「ピクミン」も面白そうだし。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホントに、これからどうなるのか楽しみですね。
友妻さんが、格好いい…(苦笑)

お礼日時:2002/01/16 22:29

夫婦ではありません!!


数日前のスポーツ新聞に載っていたらしく「めざましテレビ」で言ってました
お互い別々の音楽活動をしていて、たまたまこの企画がきて一緒に活動したとか
男性は本職会社員だったと思います
女性のご主人は別の方です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうなんですかぁ…てっきり…(苦笑)
結構巷では有名なのかもしれませんね。
すっかり遅れてしまっています…(^^;)


いままでのお二人の活動とか、プロフィールとか
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか~~?!

お礼日時:2002/01/16 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画の投稿動画公開について

mylist/~というようなマイリストでの公開ではなく、myvideo/~という投稿動画ページでの公開がしたいのですが、myvideo/~とすると「投稿動画のURLが変更になりました。」という表示が出て、一覧までにワンクッション増えてしまいます。投稿動画のページを公開することは不可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそもmyvideoというページはありません。
通常ユーザの投稿動画のページは以下の通りです。

http://www.nicovideo.jp/user/*****/video


動画の説明文などで有効なのは、

user/*****  →ユーザのページ
mylist/*****  →マイリスト
sm*****  →動画
co*****  →コミュニティ

などで、例え

user/*****/video

と入力しても有効なのは

(user/*****)/video

括弧の中だけです。

Qストロベリーフラワーの「愛のうた」の替え歌

肉まんバージョンとサラリーマンバーションがあるそうですが、その歌詞を教えてください。また他のバージョンもご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

「替え歌」といっても、オフィシャルに作られてるものではなく、
単に誰かが作って仲間内で広まってという程度のものだと思います。

詳しくはgoogleなど、各種サーチエンジンで探してください。
個人日記や掲示板サイトに書きこまれているのがいくつかあるようです。

それと、このサイトは歌詞の書きこみは著作権的に問題があるので
禁止ということになっていますが、
「替え歌」の場合はどうなんでしょう?
ま、君子危うきに近寄らずということで、
とりあえずは「替え歌」も歌詞の書きこみはやめといたほうがいいでしょう。

Qニコニコ動画「非公開投稿動画」

ニコニコ動画に最近動画をアップしたのですが、
マイページの投稿動画を見てみると、「○○さんの非公開投稿動画」となっています。
これは普通なのですか?
コメントも見てくれている人も検索にもひっかかるので、なんで非公開になってるんだろうと思いまして…。

OSはWinXPです。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

マイページの投稿動画で表示される「非公開投稿動画」というのは、
他人があなたのマイページにアクセスした時に投稿動画の一覧を表示しない、という意味みたいです。
(これ紛らわしいですよね)
動画自体はsmile側で公開に設定していれば、誰でも見られるようになっているので大丈夫ですよ。

ちなみにマイページから「アカウント情報の変更」→「公開設定の変更」とアクセスすると、
「【投稿動画の公開設定】」を選択できる項目があります。

QW杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)

W杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)で知りたく、検索するのですが、1番の歌詞しか載ってなくて、困っています。

やたら、長い歌詞みたいですが、かなり早口で難しいので、2番の歌詞まで、全部 教えていただけないでしょうか?

YouTubeに以前、あったので、お気に入りに入れておいたのですが、NHKのやつに消されてしまいました。NHKって、視聴料とるくせに、感じ悪いと思います!!

どなたかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NHKの公式HP内に“タマシイレボリューション”の事を紹介したページがありまして、歌詞も全掲載されています。詳しくは参考URLをクリックして下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sports/soccertheme/

Qニコニコ動画で動画をうpしたのに、総合新着投稿動画一覧に表示されない。

タイトル通りです。
ニコニコ動画で動画をUPしたのに、総合新着投稿動画一覧に表示されないです。しっかりUPされています。
どうしてでしょう。

Aベストアンサー

状況が詳しく書かれていないので要確認ですが…

管理画面から「公開」にしていますか?
デフォルトだと「非公開」。

Q19って二人組み?三人組?ですか

解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

Aベストアンサー

No.6です

>何でそういう考えなんですか326がかわいそうですよ

何ででしょうね。。でも一般的に何人かと聞かれれば、現時点での、解散していればその時点での人数になるのでは?

しかも、326が抜ける前の曲でもテレビで取り上げられるときはいつも、19は2人組というような紹介をされます(例えばNo.6に書いたものとか)。まぁ全てをチェックしているわけではありませんが、おそらくどこもそうでしょう。。326は演奏にも参加しなかったので、テレビに映ることがほとんどなかったからじゃないですか? 歌詞を書いたりするだけのプロデューサー的な人を、そのグループのメンバーとしている所はごく稀なのでは?1stアルバムから抜粋します。(英語は面倒なのでカタカナにします)

19 けんじ(ボーカル ハープ A.&E.ギター)
  ケイゴ(ボーカル A.&E.ギター)
  326(ジャケットデザイン&イラストレーション)

少しは納得していただけるでしょうか?
いや、別にこういう形もいいと思いますし、むしろ自分は好きです。ただ、世間的には“?”って感じになるのも少しは分かる気がしません?

ただ、回答していて思ったのですが、自分は質問の意味を勘違いしていたかもしれません。フツーに世間の認識を書けばいいのかと思ってたのですが、質問の中にある「正式には」ってのは、世間的には2人って思われてるけど、実際はどうなの?って意味だったのでしょうか?だとしたらごめんなさい。No.6の書き方はよくないですね。

ですが、結論は変わりません。一番上に書いたように、正式であろうとなかろうと、現在に最も近い時点でのものをとるのが一般的ではないですか? モー娘。だって何人って聞かれれば現在の人数を答えるでしょう。自分はもう知りませんが(笑 しかも19は2人になってからの活動の方が長い(3人の時の約2倍)です。そこからも、また2つ目に書いた世間の認知度から考えても、「19は2人組」ということです。

まぁ個人的な考えを書けば、2人か3人かなんてことにはこだわりませんけどね。326の詞はすごく好きだし、抜けた後の19も好きです。。
友達に「19って何人?」って聞かれれば2人だよ~って答えます。「前は326って人もいたけどね」って一応つけたしますが。。あんまり“ジャケットデザイン&イラストレーション”って役に納得してもらえませんからね。無理に説明しても仕方ないし、それに歌を聴けば分かってくれるかもしれないですし。。

なんだかだらだらと長くなってしまいましたが、結局言いたいのは19はやっぱり2人組であると。。んで19が好きならんなこと気にするなと そうでなけりゃ世間の認識ってのと同じでいいと。。ていうことです てか好きじゃないんなら是非聴いてみてください。中古でもかなり安くなってますしね。はまればすごいですよ 自分はもう他のアーティストを好きになれる気がしません(笑 まぁ個人的なこと語っても仕方ないのでこの辺で。でわでわ 長文失礼しました。。

No.6です

>何でそういう考えなんですか326がかわいそうですよ

何ででしょうね。。でも一般的に何人かと聞かれれば、現時点での、解散していればその時点での人数になるのでは?

しかも、326が抜ける前の曲でもテレビで取り上げられるときはいつも、19は2人組というような紹介をされます(例えばNo.6に書いたものとか)。まぁ全てをチェックしているわけではありませんが、おそらくどこもそうでしょう。。326は演奏にも参加しなかったので、テレビに映ることがほとんどなかったからじゃないです...続きを読む

QYouTube 投稿動画のサムネイル変更方法

YouTubeのページを開くと投稿動画はサムネイルで表示されていて、そこから気に入った動画を選んで見たりしますね。

自分で動画を投稿すると、このサムネイルはシステムの方で勝手に決められてしまうようなのです。

正直言って、自分だったらまず選びそうもないシーンのことがほとんどだし、内容とは関係なしにサムネイルの良し悪しで再生回数が変わってくるような気もします。せっかく投稿したのだから少しでも多くの人に見てもらいたいです。

マイチャンネルから編集画面を開くとシステムが選択したものが3個候補として表示されていて、そこから選べるのは知っていますが、それ以外に投稿動画から自分で好きな部分を切り取ってサムネイルとして表示できる方法があれば教えてください。(一応YouTubeヘルプを検索してみましたが見つかりませんでした)

Aベストアンサー

ありません。
今は3つのサムネイルから選べるようになりましたが
以前はたった一つだけでした。

10:00(分)の動画なら5:00(分)がサムネイルの標準のようなので
編集を工夫するしかないのでは。

Qおとめ組・さくら組の写真集について

 この前、お店で子供が欲しがりました。
でも、水着の写真集だったので、「また今度ね」といいましたが、まだ欲しいみたいなので買ってあげようか?迷っています。
 まだ小学低学年ですので、あんまり心配もありませんが、以前他のタレントさんの写真集を買った時に下着とかばっかりで、「なんかHやな~」って子供が言っていたんで、どんな感じの内容なのかな?と思い質問しました。
 購入された方の率直な感想を聞きたいです。
後、こんな感じの写真がありましたっていうのを教えてもらえませんか?
 出来たら、クリスマスプレゼントにでもしてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

ほとんど水着ですが、たいしてHっぽくはありませんでした。
露出はしているけど、健康的な感じだと思います。
よくあるグラビアアイドルの写真集のような、悩ましげなポーズはありません。
だから問題がないか、は分かりませんが。

QYOUTUBEで、最新の投稿動画

YOUTUBEで、最新の投稿動画をみることはできますか?
(検索でさがして見たり、やランキングではなく)

Aベストアンサー

一度何かの単語で検索してから左上のフィルタから並べ替えで「アップロード日」を
選んでアップロード日を「今日」にするのが一番手順の少ない「最新動画の見つけ方」です。
いきなりトップページに出てくる仕様にはしないでしょうね、世界中で利用者がいますので
国によっては表示がこのましくないものなどもありますし。(イスラム系で女性の肌の露出など)

Q藤木直人のコンサートお馴染みのもの?

今度 藤木直人のコンサートに行きます。 【クールウォーター】は必需品だそうですが 他に 【ぐるぐる回すお馴染みの物】があるようなんですが そのぐるぐる回すお馴染みの物 って何ですか?

Aベストアンサー

藤木直人さんのファンです。コンサートに必要なもの(?)はいろいろありますが、今回の6.0に関しては彼はクールウォーターのペットボトルでなく缶(なんでも可)に白い紙、(もしくは薄いクリーム色)を巻いたものを持っています。ぐるぐる回すものはハンドタオルです。タイムトラベルという曲に使用。前々回の5.0で<大漁>ミニタオルを発売していたので、みなさんそれを回していますが、もちろんどんなタオルでもハンカチでもだいじょうぶです。それと色とりどりの手袋もあると楽しく参加できますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報