ピクミンのCMでお馴染みの“ストロベリーフラワー”
今日TVで、初めてお顔を拝見しました。
男女二人組で、女の人はお腹が大きいそうです。

母が、「この二人は夫婦なん?」と、私に聞いたのですが
どこで調べてもこの二人のことはサッパリわかりません。
どなたか彼らのプロフィールをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

indigoblue さん、こんばんは~☆♪

元コケッシーズの「わたなべともえ」さんと
「友妻タケシ」さんとのユニットですね。

miz-nanaさんが仰るようにおふたりは夫婦ではありません。
友妻タケシさんの本業は会社員です。
わたなべさんは、来月出産予定だそうです。
おふたりは、京都出身で2年前に知り合ったそうです。

あまり詳しくは記載されておりませんが、良ければ下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000 …

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
いやはや、とっても肩の力の抜けたお二人ですね…。

他の回答どうり夫婦じゃないですね。

下記URLを御参考願います。

でも、「愛のうた」いいですね。

「ピクミン」も面白そうだし。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホントに、これからどうなるのか楽しみですね。
友妻さんが、格好いい…(苦笑)

夫婦ではありません!!

数日前のスポーツ新聞に載っていたらしく「めざましテレビ」で言ってました
お互い別々の音楽活動をしていて、たまたまこの企画がきて一緒に活動したとか
男性は本職会社員だったと思います
女性のご主人は別の方です!!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうなんですかぁ…てっきり…(苦笑)
結構巷では有名なのかもしれませんね。
すっかり遅れてしまっています…(^^;)

いままでのお二人の活動とか、プロフィールとか
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか~~?!