相田翔子さんをどう思いますか?
あなたから観える相田翔子さんの印象をお聞かせください。

A 回答 (10件)

オッチョコチョイでどこか栓が抜けているけどもその分を上回るほどキレイな女性でありますからマイナス・ポイントがあまり目立たない、これでも十分満足できちゃう女性であると思いますね。

この文を本人がみたら「ウレシイー」といってくれますかね。?!!!

この回答への補足

皆様のご回答お待ちしてます。

補足欄使わせていただきました。
ありがとう。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し厳しいご意見ですが。ありがとうございます。

彼女の信じてる事を聞いてみたいです。何かで。

>この文を本人がみたら「ウレシイー」といってくれますね。?!!!

う~~ん。わかりません~。案外冷静な可能性を感じます。

好印象をお持ちの方が、多いですね☆

私も、素敵な女性だな~と思います!
WINK時代は「何、こいつ?!」みたいな
感じでしたが(笑)、今は穏やかな
笑顔と、笑窪がとてもチャーミングだと思います。
外見はどう頑張っても似ないので、
せめて雰囲気だけでもあ~いう素敵な方に、
なりたいとつねづね思います(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>今は穏やかな笑顔と、笑窪がとてもチャーミングだと思います。

そおですよね~。あの髪もとても好印象です。

>雰囲気だけでもあ~いう素敵な方に、なりたいとつねづね思います(*^^)v

穏やかな感じがします。

いいですね。

大人で、温かくてという感じです。
毎週ウルルンで見てます。
    • 0
この回答へのお礼

>ウルルン

司会(助手?)だから、彼女のカットは節目節目のみですが、時々は、レギュラーの方やゲストの方のように、お話して欲しいな。

>大人

うんうんそお思います。

ありがとうございました。

WINKの時は余りファンではなかったのですが、

今は良いですね、美しく年を重ねています。

この回答への補足

更に皆さんのお答えをお聞かせください。

takurankeさま。この場をお借りいたしました。
ご回答ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

>美しく年を重ねています

そうですね。私もそう思います。もうちょっとTVに出て欲しいけど、頑張りすぎは体に毒だから、今のままでいいかな。さんまのまんま(今もやってるのかな?)とかに出て彼女の人となりを見てみたいな。海外への旅をするような番組もそんな彼女なりの持ち味が見られるかな~。お大事に~。

相田さんのWINK時代はよく知りませんが、見た限りではかわいらしい方だなと思いますね。

実年齢より若く見えそうです。

片方が結構目立つと相方の女性のほうが気の毒になってしまいますね^^;。相手の方は現在芸能活動はされていないようですし。最初に思ったのはそれですね。うーむ、申し訳ない話です。
    • 0
この回答へのお礼

彼女が私的に垣間見られる様になったのは、winkを終えてから暫く時を得てからでした。やっぱりその人となりが見えてくるとその人の良さって出てくるんだなあって。ありがとう。

相田翔子さん・・・私のライバルです。

主人が相田さんの大ファンなので。

主人はTVで見かける度に、「可愛い~」の連発です。
「え?そう?」と言うと何だか嫌な女になってしまいそうだったので、
「本当ね~」と言っている間に最近では、本当に可愛く思えています。実際に可愛いんですけど。^^

ほんわかした表情と、透き通るような美しい肌に、ライバルの私から見ても綺麗で可愛い人だなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

>私のライバル

これはまた凄い!現実感の伴ったお答え。

>ほんわかした表情と、透き通るような美しい肌に、ライバルの私から見ても綺麗で可愛い人だなと思っています。

如実に。実に。

女ですけど、相田翔子さんのファンです。

WINKの頃は「すごく可愛いけど、ちょっと無表情かな?」と
思ってましたが、ソロになって「踊る!さんま御殿」などの
トーク番組でガラリと印象が変わりました。
あんなに可愛いのに、けっこうとぼけてて、おっちょこい?みたいな
感じがしますし、ふんわかした雰囲気で優しそう…。
まったく、ぶりっ子してないところにも好感が持てます。
同性から見てもルックスも言動も可愛い人だなーと思います。
    • 1
この回答へのお礼

>あんなに可愛い

そおですよね。心が癒されてしまいます。

>けっこうとぼけてて、おっちょこい

う~ん。自分自身の世界観を持ってるんでしょうね~。お茶目です。

>ふんわかした雰囲気で優しそう

お風呂の湯気みたいに、暖かくてほわっとしてて、優しい肌触りのような。

>ルックスも言動も可愛い人

心は表情に現れるって言いますよね~。

がると申します。

やぱし相田さんといえば「WINK」でしょう。LD数枚、未だに持っております(笑
最近またよく見かけるようになって嬉しい限りなのですが。
のんびりほんわか、そんな感じかと。
ただ、案外芯は強い女性であるように思うのですが。なんていうのか…ある意味、ものすごく「母性」っぽいものを感じます。

あー。ファンなので、印象は適当に割り引いて読んでください(笑
    • 0
この回答へのお礼

>案外芯は強い女性であるように思うのです

私もそお感じます。

>のんびりほんわか
>母性

とても優しそうですよね~。なかなかいない人だと思います。

宗狂に入ってるってイメージしかないな・・・

• 1
この回答へのお礼

>宗狂

?むむむむむ.........??

5ji55funさん、おはようございます。

Winkファンでした。歌手の時は事務所に動かされたロボットの印象。解散後は伸び伸びとしてて”ほわーん”と言うイメージですね。お酒も強そうですよね。巣のままで芸能界を乗り切って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ohnoahさま。ご回答いただいてありがとうございます。
彼女は、とても優しそうですね。
お酒も強いんですね。
winkしてた頃は、あまり彼女らしさは見えなかくて良く解らなかったけど、ここ何年間かに醸し出される彼女本来の?印象は、とても微笑ましいものばかりです。はにかんだ顔もとっても可愛いらしいですね。