相田翔子さんをどう思いますか?
あなたから観える相田翔子さんの印象をお聞かせください。

A 回答 (10件)

オッチョコチョイでどこか栓が抜けているけどもその分を上回るほどキレイな女性でありますからマイナス・ポイントがあまり目立たない、これでも十分満足できちゃう女性であると思いますね。



この文を本人がみたら「ウレシイー」といってくれますかね。?!!!

この回答への補足

皆様のご回答お待ちしてます。

補足欄使わせていただきました。
ありがとう。

補足日時:2006/03/02 16:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し厳しいご意見ですが。ありがとうございます。

彼女の信じてる事を聞いてみたいです。何かで。

>この文を本人がみたら「ウレシイー」といってくれますね。?!!!

う~~ん。わかりません~。案外冷静な可能性を感じます。

お礼日時:2006/03/02 13:06

好印象をお持ちの方が、多いですね☆


私も、素敵な女性だな~と思います!
WINK時代は「何、こいつ?!」みたいな
感じでしたが(笑)、今は穏やかな
笑顔と、笑窪がとてもチャーミングだと思います。
外見はどう頑張っても似ないので、
せめて雰囲気だけでもあ~いう素敵な方に、
なりたいとつねづね思います(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>今は穏やかな笑顔と、笑窪がとてもチャーミングだと思います。

そおですよね~。あの髪もとても好印象です。

>雰囲気だけでもあ~いう素敵な方に、なりたいとつねづね思います(*^^)v

穏やかな感じがします。

お礼日時:2006/03/01 20:27

いいですね。


大人で、温かくてという感じです。
毎週ウルルンで見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウルルン

司会(助手?)だから、彼女のカットは節目節目のみですが、時々は、レギュラーの方やゲストの方のように、お話して欲しいな。

>大人

うんうんそお思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 10:20

WINKの時は余りファンではなかったのですが、


今は良いですね、美しく年を重ねています。

この回答への補足

更に皆さんのお答えをお聞かせください。

takurankeさま。この場をお借りいたしました。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2006/02/28 18:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>美しく年を重ねています

そうですね。私もそう思います。もうちょっとTVに出て欲しいけど、頑張りすぎは体に毒だから、今のままでいいかな。さんまのまんま(今もやってるのかな?)とかに出て彼女の人となりを見てみたいな。海外への旅をするような番組もそんな彼女なりの持ち味が見られるかな~。お大事に~。

お礼日時:2006/02/28 18:28

相田さんのWINK時代はよく知りませんが、見た限りではかわいらしい方だなと思いますね。

実年齢より若く見えそうです。

片方が結構目立つと相方の女性のほうが気の毒になってしまいますね^^;。相手の方は現在芸能活動はされていないようですし。最初に思ったのはそれですね。うーむ、申し訳ない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が私的に垣間見られる様になったのは、winkを終えてから暫く時を得てからでした。やっぱりその人となりが見えてくるとその人の良さって出てくるんだなあって。ありがとう。

お礼日時:2006/02/28 17:51

相田翔子さん・・・私のライバルです。


主人が相田さんの大ファンなので。

主人はTVで見かける度に、「可愛い~」の連発です。
「え?そう?」と言うと何だか嫌な女になってしまいそうだったので、
「本当ね~」と言っている間に最近では、本当に可愛く思えています。実際に可愛いんですけど。^^

ほんわかした表情と、透き通るような美しい肌に、ライバルの私から見ても綺麗で可愛い人だなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私のライバル

これはまた凄い!現実感の伴ったお答え。

>ほんわかした表情と、透き通るような美しい肌に、ライバルの私から見ても綺麗で可愛い人だなと思っています。

如実に。実に。

お礼日時:2006/02/28 17:46

女ですけど、相田翔子さんのファンです。


WINKの頃は「すごく可愛いけど、ちょっと無表情かな?」と
思ってましたが、ソロになって「踊る!さんま御殿」などの
トーク番組でガラリと印象が変わりました。
あんなに可愛いのに、けっこうとぼけてて、おっちょこい?みたいな
感じがしますし、ふんわかした雰囲気で優しそう…。
まったく、ぶりっ子してないところにも好感が持てます。
同性から見てもルックスも言動も可愛い人だなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あんなに可愛い

そおですよね。心が癒されてしまいます。

>けっこうとぼけてて、おっちょこい

う~ん。自分自身の世界観を持ってるんでしょうね~。お茶目です。

>ふんわかした雰囲気で優しそう

お風呂の湯気みたいに、暖かくてほわっとしてて、優しい肌触りのような。

>ルックスも言動も可愛い人

心は表情に現れるって言いますよね~。

お礼日時:2006/02/28 17:43

がると申します。


やぱし相田さんといえば「WINK」でしょう。LD数枚、未だに持っております(笑
最近またよく見かけるようになって嬉しい限りなのですが。
のんびりほんわか、そんな感じかと。
ただ、案外芯は強い女性であるように思うのですが。なんていうのか…ある意味、ものすごく「母性」っぽいものを感じます。

あー。ファンなので、印象は適当に割り引いて読んでください(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>案外芯は強い女性であるように思うのです

私もそお感じます。

>のんびりほんわか
>母性

とても優しそうですよね~。なかなかいない人だと思います。

お礼日時:2006/02/28 17:36

宗狂に入ってるってイメージしかないな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>宗狂

?むむむむむ.........??

お礼日時:2006/02/28 17:33

5ji55funさん、おはようございます。

Winkファンでした。歌手の時は事務所に動かされたロボットの印象。解散後は伸び伸びとしてて”ほわーん”と言うイメージですね。お酒も強そうですよね。巣のままで芸能界を乗り切って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ohnoahさま。ご回答いただいてありがとうございます。
彼女は、とても優しそうですね。
お酒も強いんですね。
winkしてた頃は、あまり彼女らしさは見えなかくて良く解らなかったけど、ここ何年間かに醸し出される彼女本来の?印象は、とても微笑ましいものばかりです。はにかんだ顔もとっても可愛いらしいですね。

お礼日時:2006/02/28 09:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさとう珠緒と相田翔子、彼女にするならどちらですか?

私は相田翔子です。
さとう珠緒は誰にでも愛嬌をふりまくので、
彼女にしたら気の休まる暇がなさそうです。
その点相田翔子はもう少し節度がありそうです。

Aベストアンサー

私も相田翔子さんですね。しっかり者のイメージがあるし、何かすごく恋人に対し気配りができそう。さとう玉緒さんは、子供がそのまま大きくなったという感じが否めないし、alfa146tiさんと同じで、何か疲れそうな感じがします。

Q生命保険に加入している方へ)あなたの保険担当員さんの印象、対応はどうですか?

こんにちは。
よろしくお願いします。

現在、生命保険への加入を考えている者です。
いろいろと調べつつ、「保険販売員(購入後の担当員?)を見て決めるべし!」とのアドバイスをもらうことが多かったので、アンケートさせていただきます。


・保険に入ってどれぐらい経ちますか?
・入る前の、担当員さんの印象はどうでしたか?
・入った後担当員さんの印象はどうでしたか?
・勧誘された際、加入した際に、付属サービス、加入特典として何かつけます!といわれたとかありますか?
・加入後、「いや~。この担当員さんでよかった~。」と思えるようなことありましたか?(加入後にあったサービスとか、対応などなど。

質問の理由としては、下記質問の4番さんの回答から、疑問に思った部分です。

別に、「この回答ぐらいのサービスが無きゃ入らない!!」って言うつもりではないですが、入った後に、あの販売員は気分悪い。。。とは思いたくないので、よりよい方に巡り合いたいと思っています。

以上、よろしくお願いします。
以下は、駄文。。。?です。
現在、加入を考えていて、販売員さんの感じが、悪くはないんですけど、加入を非常にあせっている感じがしてなりません。。。
悪い方には思えませんし、保険のプランも他の会社にはなさそうな後遺障害時の生活を考えて。。のような保険ですし、魅力も感じるのですが、1万円の買い物ですら戸惑う自分なので、毎月1万数千の買い物を。。。と思うと、慎重にならざるおえません。

よい販売員さんに巡り合えたらいいな。。。と思っている次第です。

こんにちは。
よろしくお願いします。

現在、生命保険への加入を考えている者です。
いろいろと調べつつ、「保険販売員(購入後の担当員?)を見て決めるべし!」とのアドバイスをもらうことが多かったので、アンケートさせていただきます。


・保険に入ってどれぐらい経ちますか?
・入る前の、担当員さんの印象はどうでしたか?
・入った後担当員さんの印象はどうでしたか?
・勧誘された際、加入した際に、付属サービス、加入特典として何かつけます!といわれたとかありますか?
・加入後、「い...続きを読む

Aベストアンサー

私は保険会社を数社で見積して決めることにしてます。
保険会社によって向き不向きの分野が有るし、更に家族の条件も様々なのでそれらがピタッと合うものを探すのは至難の業です。
販売員さんは毎月ノルマが有るし加入をせかされるのは致仕方ないとしても加入する方にとっては同じように焦って決める必要は無いです。
出来れば締め日が過ぎてから次の締め日までの長い期間でいろいろ試算してみてはどうでしょう?
あと販売ノルマと別にお誕生日前なら誕生日が来てしまうと保険料が上がってしまうからと慌てる場合も有ります。

私は現在担当してもらってる販売員さんは数社の保険会社を扱える代理店の方なのでその方に頼むと自動的に数社の保険から条件に合った選りすぐりの商品を選び出してもらえます。
保険会社の立場でなくお客様の立場で考えて下さる方で、とても信頼できる方に巡り合えました。
保険期間は何十年と長いですが、これまでは結構途中で担当が変わったり退職されたりして何だかなぁと思う事が多かったですが、この方に出会えたことは本当にラッキーでした。

あと数社対応の保険代理店なら1社専属の代理店の方より商品のメリットデメリットをはっきり説明してもらえるはずです。

私は死亡保険は○○保険、がん保険は△△保険、医療保険は・・・と数社契約をしましたが、数社契約の際のデメリットをひとつ言うなら、申込み書と確定申告の際の控除証明書が複数になるので面倒くさいといった所でしょうか。

長々とすみません。
STICKY2006さんも良い販売員さん良い商品に出会えると良いですね。

私は保険会社を数社で見積して決めることにしてます。
保険会社によって向き不向きの分野が有るし、更に家族の条件も様々なのでそれらがピタッと合うものを探すのは至難の業です。
販売員さんは毎月ノルマが有るし加入をせかされるのは致仕方ないとしても加入する方にとっては同じように焦って決める必要は無いです。
出来れば締め日が過ぎてから次の締め日までの長い期間でいろいろ試算してみてはどうでしょう?
あと販売ノルマと別にお誕生日前なら誕生日が来てしまうと保険料が上がってしまうからと慌てる場...続きを読む

Q相田翔子さんの本名は?

今日(2005/04/02)の「メレンゲの気持ち」の番組内で芸名か本名かの話題となったとき、相田翔子さん本人が「相田翔子は芸名です。」と話していました。
そこで、アイドルのデータベースをネットで調べたのですが、「相田翔子:本名=同じ」という情報しかありません。
本当の本名(?)って未公表なのでしょうか?

Aベストアンサー

 こんばんは。

 本名「鈴木敬子」とのことです。

http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?OPT=n&TEXT=%C1%EA%C5%C4%E6%C6%BB%D2

参考URL:http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?OPT=n&TEXT=%C1%EA%C5%C4%E6%C6%BB%D2

Qお嬢さんの結婚相手としてどう思われますか?(年頃のお嬢さんを持つ親御さんへ)

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いのであれば仕方がない。
3.結婚は、二人の意思によるものなので、親が口を挟むつもりはない。
4.離婚その他きちんと責任を取ってくれるのであれば問題はない。賛成する。
5.その他。

以上の選択肢から近いものを選んで理由を添えてお願いします。

またそのご意見は、次の条件の付加で変更することがありますか?

B.お嬢さんが妊娠をした。
C.相手の離婚が成立した。

変わる場合はその選択肢をAの中から選んでください。

私自身は当事者ではありませんが、関係者です。
最近人の考えというものは十人十色であることを実感し、自分の意見がどうなのかよくわからなくなってしまいました。(私の意見は伏せさせていただきたいと思います。)
そこで客観的に考えるため皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いの...続きを読む

Aベストアンサー

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を悲しませないような生き方を選択して欲しいけど、泣かされることがあってもそれも仕方ない、と覚悟もしています。
理性で制御できることには、限度があると思うのです。この娘さんがうぶで真面目な、経験のあまりない人ならなおのことです。

前も書きましたが、結婚は両方の合意があれば独身の成人なら自由にできることです。親にすら止める権利はありません。離婚が成立すれば仕方ない、というのはそういう意味です。
ただご質問の件では、本人はまだ学生であること、男の離婚が成立していないことから、親だったら放置できない事態ですね。少なくとも同棲は遠慮するように男に申し入れると思います。

娘さんが知らないことは全部教えてあげて、男の言い分ばかりではない現実に、直面させたらいかがですか。遠くからでもいいから子供の姿を見せるとか、前の結婚の時の(幸せそうな)写真を入手させて見せる、とか。
ショック療法で別れることができたら、長い目でみたら本人のためだとは思います。しばらくは恨まれるかもしれないけど。

昔のことになりますが、キャスターの田丸美寿々さんが略奪婚で世の中を驚かせたことがあります。あれほど聡明な女性ですら、地雷を踏んでしまうことがあるんですよね。

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を...続きを読む

Q相田翔子さんをどう思いますか?

相田翔子さんをどう思いますか?
印象をお伝えください。

Aベストアンサー

35歳?なのにとーーってもかわいらしいですね。
ちょっと天然だけど、作っている感じもないし。
性格も、おっとりというかキツイところがなく、
人生マイペースでエンジョイしていそうです。

自分が歳をとったらこんな女性になりたい!
と思う一番の人です。

Q「あなたのこと大好きだから」というCMどう思いますか?

こんばんは。
あるCMで「あなたのこと大好きだから」というCMがありますよね?みなさんこのCMをどう思いますか?なんともないのでしょうか?

僕はこのCMに出演している女優さんは嫌いじゃないのですが、何度も何度も見てるうちにしつこいなぁと思ってしまうのですが。。。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

父がその女優さんが大好きでしてね、
 「おい、うちも光にしようや。」
って言ったんですよ。
 「別に構わんけど、3000円とか5000円請求くるよ?」
 「えっ!『大好きだから』とは言ってるけど『5000円請求するから』なんて一言も言ってないやんまさみちゃん!!」
と、父は軽くショックを受けていました。
タイムリーなことに今日の晩飯時のことです。(笑)

女優さん自体は可愛くて大好きですけどねぇ。
ただ、あまりCMに出すぎてお安くなってしまわないか心配です…(´・ω・`)

…って、微妙な回答ですねコレ;

Q相田翔子について

相田翔子は、Winkでは「無表情アイドル」といわれてた記憶があるんですが、それがソロになってからバラエティー番組によく出るようになって、すっかり「おもしろい人」になったような気がします。このところずっとテレビでの彼女の姿を見るたび、「Winkの相田翔子」とは全く別人に見えてしまいます。
ただWinkが無表情アイドルだったのは、「事務所の戦略」だったというのを、どこかで聞いた覚えもあるんですが、はっきりしたことは僕は知りません。
はたして彼女はWink時代と現在では、どっちが「素」で、どっちが「作りキャラ」なんでしょうか?
そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

思いっきり、「・・・だと思う」回答です。

まず、Wink時代二人は驚異的に仲が悪かったときいています。

昔テレビで相田さん本人が、仲が悪かったとは言いませんでしたが、同じフロアーに住みながらもお互いの部屋に入ったことはなく、一度だけ忘れ物を渡すのに鈴木さんがが相田さんの部屋を訪れただけと言っていました。

鈴木さんは、アサヤンで「もとアイドル復活プロジェクト」みたいなのに出ていたとき、彼女はすごくわがままで「他の参加者と私は違うから続けられないわ」といっているのを見ました。

また、相田さんは昔ダウンタウンの視聴者は見たからの葉書で「カラオケボックスのトイレからストッキングの中にスカートを全部入れてジャジャーンと出てきたて驚いた」という葉書を読まれていました。ちなみにこれは別の個室に入っていた友人を驚かそうとしてちゃめっけたっぷりの行動だったようです。

この二人を比べると鈴木さんがわがままで相田さんがちゃめっけたっぷりみたいですが、友人に聞いたところWink自体は相田さんのわがままがかなりすごく、二人の間が上手くいっていなかったとききました。

勝手に結論つけるとして、相田さんは鈴木さんと馬があわなくてどうしても上手く自分を表現できなくなっていたのではないでしょうか?事務所の方針もあるし、人見知りも手伝ってあのような表情になっていたのでは?
そして年齢を重ねた今、人見知りもある程度減り、色々な状況で個人で活躍するたびに自分の表現方法を見出せて、もともとおちゃめだった部分もでてきたのでは?
私も、昔も今も彼女はどっちも本当の彼女だと思います。

思いっきり、「・・・だと思う」回答です。

まず、Wink時代二人は驚異的に仲が悪かったときいています。

昔テレビで相田さん本人が、仲が悪かったとは言いませんでしたが、同じフロアーに住みながらもお互いの部屋に入ったことはなく、一度だけ忘れ物を渡すのに鈴木さんがが相田さんの部屋を訪れただけと言っていました。

鈴木さんは、アサヤンで「もとアイドル復活プロジェクト」みたいなのに出ていたとき、彼女はすごくわがままで「他の参加者と私は違うから続けられないわ」といっているのを見ました...続きを読む

Q第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

よく、「スポーツ系の子に意外におしとやかで家庭的な面があって魅力を感じた」ということがありますが、わたしの場合はその逆なんです。
わたしは大人しいほうなのですが、他の大人しい子と違って、何故か真面目で純粋な子に見られます。
でも、実際はみんなが思うほど特別清楚な子なわけではない普通の女子高生で、流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味があります。友達は多いですが、こんなことを知っているのは多分一部の親しい子だけです。
そこで、冒頭で言ったような子の場合、男性は「魅力のあるギャップ」と感じるかもしれませんが、わたしの場合のギャップって、魅力的どころか引かれてしまいますよね(><)??

男性の方の意見お待ちしています(*^^*)
もちろん女性の方も大歓迎です(^^)

Aベストアンサー

>流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味がある。

清楚な女の子は上記にあてはまらないものだとお考えなのでしょうか?
それは違うんじゃないかなと。

「ギャップがある」というのは、たとえば大人しそうなのに空手の達人だとか、清楚にみえるのに水商売系のバイトをしてるとか、実は暴走族だとかですね……
そういう人を指すと思います。
ギャップのある人って、良いギャップでも悪いギャップでも、他人から見て興味がわくし魅力的ですよね。

でも質問者さんは、ギャップのあるタイプではなく周りの人達に言われる通りの、純粋で真面目なかわいい人なんだろうなと思います(^-^)
ギャップのある人も魅力的ですが、見た目通りに真面目で純粋な(ご自分ではそう思わないでしょうが)女の子って…すごく素敵なのですよ。
自分の魅力って、自分ではわからないものですけどね。

Q相田翔子さんが話していた本の著者とタイトル

1月27日の午前中に相田翔子さんと飯田圭織さんのラジオで話していらした本を探しています。
女性で85歳で海外旅行を一人で行かれた・・・という内容だったと思うのですが、運転中だったためはっきり記憶していません。
著者とタイトルをご存知の方教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

もしかしてこの本ですかねぇ?

http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%9B%9B%E6%AD%B3%E3%80%82%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%80%81%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%97%85-%E6%B8%85%E5%B7%9D-%E5%A6%99/dp/4093876029/sr=8-24/qid=1169987353/ref=sr_1_24/249-8417345-5634758?ie=UTF8&s=books

私は先日JALの機内誌で見て、読みたいなぁと思っているところなんですが。

Qおニャン子ファンの人は渡辺満里奈さんをどう思ってますか?

ウィキペディアで読んだのですが、渡辺満里奈さんはライブイベントに
おニャン子クラブ時代のグッズを持って来ることをファンに禁止しているそうです。
でも彼女は当時のファンがいたから現在まで来れたわけでしょう?
それなのに当時のグッズを持って来るのを禁止するのはファンに対して失礼ではないでしょうか?

当時のファンは、どう思っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょうど満里奈さんがおニャン子のオーディションに初めて出たときが「夕焼けニャンニャン」見始めの頃でした。

2,3年前「おニャン子同窓会」みたいのがあったときに、
渡辺美奈代さんのようなマイナーな(といったら失礼ですが、表立って現在活躍していないかた)メンバーは参加していましたが、
満里奈さんも工藤静香さんも国生さゆりさんも参加していませんでした。
彼女たちは立派に「おニャン子」を卒業して芸能界で自分の名前で仕事が出来ているので、当時のグッズを持ってこられるのはほかのファンのかたに対する配慮でもあったり、本人自体が望まないなど色々理由はあるのでしょう。

極端な話、後藤真希ちゃんのライブにハロプロ・モー娘時代のグッズを持って応援に行くかどうか、ていうのを考えれば同じようなものではと私は考えますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報