10万以下、できれば5万とかで軽じゃない車って売ってますか??

A 回答 (3件)

10年オーバーの中古車であまり人気の無い車種・色・等の条件でOKならありますよ。

普通車の4ドアなんかはタマに見かけますね。

下記の中古車検索で探してみると10万ぐらいならあると思いますよ。

参考URL:http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/carlife/d …
    • 0

いくらでもある!それに低年式車は軽よりも、普通の白ナンバー車の方が安かったりする。

で、アドバイスだが、その金額ならば中古車店じゃなく個人売買(ネットオークション)で買うことを勧める。なぜなら、中古業者の諸経費ってのがあまりにも高い!5万の車でも10~15万の諸経費が、かかったりする!例え0円の車でもだ!
だから、オークションで捜したまえ。ちなみにおいらも車を入れ替えるのだが、0円でもらって欲しいくらいだ!(笑)
    • 0

ありますよ。

私が今乗っている車は日産のオースターという古い4ドアセダンですが、3万円でした。
走行距離2万4千キロ、外観も内装も綺麗な1800CCのツインカムターボです。ほとんど乗ってない車だったようです。
仕事でディーラーの中古車センターなんかに行くのですが、スクラップに出す、というのではずしてあったのを譲ってもらいました。
年式が古くて人気のない車であれば、状態が良くてもスクラップにされてしまうのですね。
下取りなどでこういう車は必ず入ってきますから、どこかに頼んでおくときっと手に入ると思いますよ。
あ、車検などの登録費用は別途必要ですから念のため。
    • 0