プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードブーツの改造をしたいと考えています。
現在、G-styleを使用していますが自分の足が細いのかシェルが大きいのです。
足の長さ的なサイズ(26cm)はぴったりです。
4つ全てバッケルを一番きついところにセットしないとホールドできないのですが、
すると一番上のバッケルがほとんど利いていない状態になります。
そこで、締まらないバッケルを固定してあるビス?ハトメ?を外し、
もう少し後ろ側に移動させしっかりセットしたいのですが、
そういう改造をやってくれるショップなどありますでしょうか?
また、バッケルそのものを別なものに交換ということも可能でしょうか?
(ライクルorディーラックス製のバンド?バッケル?とかに...)
実際にやったことのある人、もしくは専門的にやっている方から
コメントをいただければありがたいです。
また、こうなるのでわ?みたいな参考でも結構です。
改造よりも、新しいブーツに買い換えた方がいいのかな...?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インナーにパッドを貼ればいいんじゃまいか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その手がありましたか...(^^;
ちょっとやってみます。

お礼日時:2006/02/28 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!