アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリッツボールの商品でもらえると聞いたのですが、なかなか出てきません。なにかコツがあるのでしょうか!!!?それともまだでていないだけでしょうか。

A 回答 (3件)

失礼、さらに↓の補足(^^;


ちなみにダークマターは、訓練場オリジナルモンスター全部が、たまに落とします。改造でダメージ限界突破のアビリティを付けるくらいなら、七曜の武器をパワーアップさせた方が早いかも知れませんね。。

あと、↓の「オーラカリール」は「オーラカスピリッツ」の間違いです。失礼しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワーアップ!!!そんな方法があったとは知りませんでした(ワラ
たくさんの回答有り難う御座います。ほんとに助かりました。
アーロンさんの武器だけパワーアップできました、いまから聖印探しに行ってきます。

FF(10)・・・奥が深いですね(*^-^)

お礼日時:2002/01/18 02:36

↓の補足。

ワッカのリールと水星の聖印、ジェクトシュート2とオーラカリール以外、出てくる賞品に条件はないようです。いつでも出てきます。

ただ「ジェクトシュート2」は、事前にメンバーの誰かが、そのアビリティに対応したキーアビリティを手に入れていなければなりません。苦労して手に入れた賞品が、一瞬にしてパーにならないように気をつけましょう(笑)
    • good
    • 0

賞品が決定するのは、大会が開催された瞬間です。

例えば、欲しい賞品が出ていないリーグ戦の第10節(またはトーナメント決勝戦)を終えたとします。この時点ではまだ次のリーグ戦が開催されておらず、欲しい賞品が出るかどうかの判定はされていません。そのため第10節(決勝戦)が終わると同時に一度スタジアムから抜けてセーブをし、もう一度ブリッツスタジアムに行き、次のリーグ戦(トーナメント戦)の賞品が欲しい賞品でなかったなら、データをロード。欲しい賞品が出てくるまで繰り返すと効率が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!