アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(私の学年)は、もうすぐ中学校を卒業します!!ということで、学年お別れ会が行われます。
その内容は、合唱をしたり、出し物を出し合ったり、というものです。
私は、このようなお別れ会で、終わりの言葉という、大役をする事になりました。
しかし、このような経験は初めてで、何を言えばいいのかさっぱりです。
終わりの言葉というのは、最後のしめだからしっかりねと言われ、さらに不安が・・。

どなたかアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

会うは別れのはじめ と申しますが、


入学式の日に出会った私達も、これでお別れということになります。
この地球に、何十億も人間がいるなかで、
こうして出会い、いっしょに過ごしてきた仲間、
わたしたちは、この出会いと別れの思い出を大切にして
いきたいと思います。
仲間達、そして、お世話になった先生方、地域の方々に
感謝の気持ちを述べたいと思います。
そして、みなさんの心の中で、
そっと感謝の言葉を言いたい人はいませんか?
では、ちょっと目を閉じて、その人に心の中で
ありがとう って言ってみましょう。

・・・

はい。言えましたか?
それでは、今度は、大きな声で、感謝の気持ちを述…(ry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初のほうが得に気に入りました!!

お礼日時:2006/02/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!