いろんなラジオDJ養成スクールがありますが、地方に住んでいるので、なかなか都市部に行けません。行きたい気持ちがあるのですが、住んでいる場所の問題と、不定期休でいつも同じ曜日が休めるワケでもないので…
そこで質問です、通信制でラジオDJを養成している、というところはあるのでしょうか。
HPがあるのでしたら、記して下さい。
できれば、「東・名・阪」でお願いしたいのですが…

A 回答 (1件)

自信は無いのですが....

たぶん、無いと思います。

というのは、受講者の家にスタジオ設備が必要になるからです.
最低限の機器操作ができないとまずいので、
どうしても設備に触る必要がありますが、
民生用(アマチュア用)とプロ用ではその構造が違いますから
かなりの出費になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか…、ないんですか…
あればと思ったんですが、残念です…