プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CanCamのモデルさんが持っていたef-de(エフデ)のピンクのリボンのカゴバッグがすごい人気でどの店でも完売しているみたいですが、Telしてみたら再入荷の予定はあるかも知れないし入荷できないかもしれないとのこと
ヤフオクでGetしようとおもっていますがかなりの高額です・・
入荷するの待つかヤフオクでGetするかどちらが良いか意見をお聞きしたいです☆
またはef-de(エフデ)に詳しい人でも良いです☆

今、どうしても欲しくてヤフオクでGetするか入荷するの待つかすごく迷ってます!!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんばんは☆


私も、CanCamを見て欲しくて、お店に行ったらやはり品切れ・・・。
で、予約をしました。私もネットで探そうかと思ったんですが、それだとやっぱり高額だし、ならば新品で安心、きちんとお店で買ったほうがいいと思い、予約しました。お店の方の話だと、非常に人気で品薄だけど、恐らく入荷するだろうという話だったので・・・。私はピンクでなくて、白です。以前、スカートがバカ売れした時にも後から生産されたようなので、多分入荷すると思いますよ、って言ってましたよ。凄く可愛いですよね、あのバッグ・・・。

心配でしたら、ef-deのプレスにお問い合わせしてみたら如何でしょうか??
お店の方よりもダイレクトに把握してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~~
うん☆うん☆すごく可愛いですよね♪

ef-deのプレスとはどうやって問い合わせたら良いですんですか?
ちなみに私はお店の方に問い合わせたんだけど完売ですとか入荷は分かりませんとのこと・・・

入荷するといいな☆☆

お礼日時:2006/02/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!