ファンクラブに入会したいんだけど・・・入会の仕方がよくわかりません。どなたか分かる方教えて下さい☆ ヨロシク!

A 回答 (4件)

ジャニーズwebというサイトに行くと、入会方法が書いてあります。

SMAPなら、封筒を送るのではなく郵便局から貰える紙に必要事項を書きいれ、お金と共にジャニーズファンクラブ入会するところに送ることが出来ますよ。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/
    • 0

こんばんは!下記の御回答に補足させて頂きます。

No.1の方の回答とNo.2の方の回答では、ジャニーズファミリークラブの住所が違いますが…。
現在はNo.2の御回答・参考URL通り麻布十番にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーーございます!!
現在は麻布十番 ですね・・・
では、早速☆☆☆

郵送かファックスか直接ジャニーズファミリークラブに行くか・・という方法があります。

下のURLに詳しく出てますよ。

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~michiko/how/how_2.html
    • 0
この回答へのお礼

感謝してまーす。
ウキウキ o(^-^)o
ホント、ありがとう!! 

SMAPファンクラブ入会方法

〒150-8550 東京都渋谷区恵比寿南1-11-15
 ジャニーズ・ファミリークラブ内 SMAP「入会案内希望」係 
自分の住所・名前を書いて80円切手を貼った返信用封筒を封筒に入れて
上の宛先に送って下さい。入会案内書が届きます。
0180-993788

です。
この前のごろうちゃん復帰、よかったですね!わたしもないちゃった
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~~す!
さっそく、入会手続きの準備をしたいと思います。
今年のドームツアーは、5人そろって観られるね☆
たのしみです。ウフッ(^-^)