アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ある吹奏楽団体に入っています。
この間、打ち上げがありまして、私は出られなかったのですが、
どうやら私と団員の男性をくっつけようと、回りが計画をして盛り上がっているとの事。
その男性が「彼女が欲しい」と言っていたらしく、
そこで周りのみんなが揃って「crossちゃんがいいじゃん!」みたいな感じで
お薦めをしたらしいのです。
で、その男性も「いいですね~。crossさんは面白いし」などと話をしていたらしいです。
まぁ、その男性の本心は分からずにいますが、例えば回りに「頑張れ」とか
「あの子は絶対いいよ!かわいいじゃん!」などと言われたら、その気になるというか、
意識しだしてしまうでしょうか?
私自身は、ただの憧れ程度の先輩という状態です。

A 回答 (2件)

まぁ、周りは100%に近くお酒のノリで言ってるだけだと思いますが、その男性が「いいですね~。

crossさんは面白いし」・・・などと言っていたのなら、結構脈アリだと思いますよ(*^-^)
もし、その人が脈なしなら、例えお酒の席だったとしても『でもcrossさんとは何となく違うんだよ』とか相手を気遣っても否定的な言動になっちゃうと思いますし・・・。
むこうはちょっとはcrossさんのこと意識してると思いますよ♪
もしcrossさんも彼をちょっといいなーって思っているのなら、今度軽く食事とか誘ってみたら結構いい感じになるかもしれません☆
がんばって(^-^)
    • 1

その気になる事もあれば、飽くまで社交辞令な事もあれば。

。。

crossさんの事をどのくらい気に入っているかによるでしょうから、こればっかりは本人に聞いてみないと分かりません。
    • 1