プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉公立高校入試の面接はどの位重要か教えていただきたいのです。
千葉でなくても勿論OKです。

面接を点数化するなら合計どのくらいになるのか??
テストが出来ても面接がいまいちだと落とすことはどの位あるのか??
教えて下さい。面接が苦手なので不安で仕方がありません。

A 回答 (2件)

すごいですね。


私は柏陵を受けました。
普段335ぐらいはとってるんで、
ランク下げたつもりなのですが、
当日300ちょいしかとれてなかったみたいで....
なんとか受かってましたが、ランク下げて正解でしたね。
面接はだいぶうまくいきましたよ。
いろいろな友達と話してるんでなれてました。
受かってましたか?千葉北ですかぁそれぐらいなら
津田沼、千葉西、鎌ヶ谷、幕張総合もいけそうですね。
    • good
    • 1

私も千葉の公立受けました。


面接は一応点数になりますよ
私はテストの点数が合格ギリギリです。
面接が点数に入ると聞いて、面接を一生懸命やろうと思います。
無理にうそとかつくとボロがでちゃうので、全部本当のことをありのままいいましょう。
点数に余裕があるなら、相当酷くない限り、合格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が受けた所は千葉北です。
最低合格点が去年320だったのに対し
私は400前後取れましたぁ。
だったら安心ですね。

cherry17さんはどこ受けましたか??
面接はうまくいきましたか???

お礼日時:2006/03/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!