21日~23日まで沖縄に行きます。あちらは秋の装いで良いらしくこちらから着ていく厚手のコートなどを沖縄までは持って行きたくないのです。そこで質問なのですが羽田空港内にコインロッカーがあればそこに預けて行きたいと思っています。もしあるなら詳しい場所と利用料金を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

到着ロビーの出口に何ヶ所かありますよ。

全日空(ANA)で旅行されるのであれば出会いの広場北のジュースとパンの自動販売機の裏にありますよ。日本航空(JAL)or日本エアシステム(JAS)は出会いの広場南の道路情報盤のそばにあります。詳しい場所は前の回答者の方の参考webで確認してください。でもちと高かった気がします。たしか一日500円だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日500円ですか・・・まぁしょうがないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 01:10

すいません、#3のgazeruです。


ご紹介したところは、海外旅行の方用らしく、ターミナルビルが国内線とは違うようでした。
国内線ターミナルとはバスで6分ぐらいの距離にあるようです。

http://www.abc-sky.co.jp/mapa.html#haneda3

http://www.keikyu.co.jp/haneda/airport/terminal_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 01:10

以下のような専門サービスもあるようですが。


ご参考までに。


ABCコート一時預かりサービス
5日以内  1,100円(税込み)

http://www.abc-sky.co.jp/save.html
    • good
    • 0

羽田空港のビッグバードの中にコインロッカーは設置されてますよ。



詳細はわかりませんが、『ビッグバード館内案内図』(参考URL)で探して見て下さい。

ちなみに、小銭をご用意することを忘れずに!

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 01:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羽田空港のコインロッカーの値段

羽田空港のコインロッカーの値段はいくらですか?
一番小さくて300円くらいでしょうか?

また、48時間くらい預けることは可能ですか?

Aベストアンサー

質問された方はもうご覧になっていないかもしれませんが、ほかの方の参考のために書いておきます。
ちなみに国際線の方です。

羽田空港国際線ターミナル駅(2階にある到着ロビー、Global Wi-Fiの受取カウンター手前)のコインロッカーは、始発・終電の関係で利用できる時間は5:00~24:00までですが、最長預入可能な期間は預入日を含めて3日間と書いてありました。
それを超えると回収されるそうです。

空港内のコインロッカーは事前に問い合わせていた通り6泊7日の利用が可能と説明書きがありました。
小さい方のロッカーが300円、大きいほうが500円でした。
大きい方は長めの傘を縦にしたまま入れても余るほどの高さがあり、機内持込可能なスーツケースなら2つは余裕、入れ方によっては3個でも入るんじゃないかという大きさでした。

ちなみに12014年12月19日現在の情報です。
もしかしたら今後変更になる可能士などもあるかもしれませんので、ご不安の場合は問い合わせされるのが良いと思います。

Q出発の何分前に羽田空港に着けばいいのでしょうか?

5年ぶりに飛行機乗るのですが
出発の何分前に羽田空港に着けばいいのでしょうか?
手続きにどのくらい時間がかかるのかわかりません。

一人旅ではなく、飛行機に乗ったことがある友達と旅行に行きます。

7:10発の飛行機なのですが、
何時に羽田に着けばいいか教えてください。
国内線です。

Aベストアンサー

>手続きにどのくらい時間がかかるのかわかりません。

自動チェックイン機で処理可能なものであれば、実質1分以内、行列していても10分はかからないと思います。

カウンターでの手続きが必要な場合、10分くらいかかるかもしれませんが、質問文から推定して可能性は低いです。
「カウンター手続き=利用者自身でインターネット手続できない複雑な処理」の率が高い(特に羽田は...)ですので、どうしても1人あたりの処理時間がかかる傾向があります。

上記の時間と余裕時間を含め、京急/モノレールの場合、1時間前に着くように計画するのがお勧めです。
バスの場合はさらに若干余裕をみたほうがよいですが、この時間帯なら大丈夫だと思います。

ちなみに、保安検査場通過は出発時刻の15分前というルールはありますので、混雑による行列も見越して早めに通過するのは大人のマナーですが、不可抗力により若干時間を切ってしまっても、慌てる必要はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報