アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W41CAとneonのどちらにするかすごく迷っています。
こういう点でこの機種がいいよ、とか、やめたほういがいいよ、とかあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はW41CAが失敗は無いと思います。


過去、様々なメーカーを使用してきましたが、カシオ日立が高性能です。
何が高性能かと言われればたくさんあるのですが、代表的な選定項目として
処理速度(反応速度)が速いです。
neonは東芝製ですが、東芝製は少し反応にタイムラグがあり、
操作の速い人にはストレスになります。

次にメールを打つ時の漢字変換機能がカシオ日立のATOKの方が、東芝のモバイルRupoより優秀だからです。

形で選ぶならneonも魅力的な端末だと思いますよ。

満足度の高い会社はカシオ日立です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/ …

選ぶ基準に個人差はあるので 『やめたほういがいいよ』ってのは無いですね(汗)
東芝も悪く無いと思いますし、私ならW41CAです程度です。

参考になれば良いですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、参考になるご回答をありがとうございました。

悩んだ末、W41CAを購入することにしました。
タイムラグがあるのは少し使いづらいのでは・・・というのと、長く持ち続けるにはカシオのほうが無難かな、という考えです。

お礼日時:2006/03/31 11:32

auの場合、機種の製作に関してはカシオとの提携に一番お金をかけてますんで、カシオのほうがオススメです。


ただW41CAとneonを比べた場合、機能性と見た目にはっきり色が分かれてますんで、ソチラはなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

悩んだ末、W41CAを購入することにしました。

お礼日時:2006/03/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!