アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

?を入力するとき右側のシフトキーを使いますが、・が入力されます。左側のシフトキーを使うと、?がちゃんと入力されます。いつも右側をしようしていたのに、急に右側がつかえなくなってしまいました。とても不便です。私がなにかさわってしまったのでいけないのでしょうか?ご存知のかた、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2点考えられると思います。


1、キーボードの故障
 隙間からごみが入ったり、コーヒー・ジュースをかけたりによるもの。
 キーボードの押下音がなるように設定して、右シフトキーを押し続けて、鳴り続けるかどうか?で、キー入力が検知されているのかが確認できると思います。
2、コントロールパネル「ユーザー補助のオプション」などで、キーボードの設定を変えて(変わって)しまった。。。
 でも、右だけというのは無いかもしれません。。
    • good
    • 0

「>」とか「{」とかは?



「?」だけ?
    • good
    • 0

ノートかディスクトップどっち?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップです。
NEC VL570/Aです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/03/01 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!