今日の花マルマーケットの三田寛子さんのおでぱぱで一番最初に放送(一月17日)していた、足立区の元卸問屋の激安のお店はどちらですか?
もよりえき、アクセス方法を教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



あまり真剣にみていなかったのでどこのお店が紹介されていたかは
わからないのですが・・・・

最寄駅はJR日暮里ですね。
参考URLに地図などがでています。
ご参考まで。
明日になれば「はなまる」のサイトに詳細が載ると思いますよ。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/%7Enippori/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
私が聞きたかったのは日暮里の繊維街の前にやっていたやつなんですけど、足立区のお店で、68円均一とかやっていたんですけど、例えば、穴あき包丁とか、ジュースとか、お菓子とか、異常な安さだったんで行ってみたいんですけど・・・

補足日時:2002/01/17 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<ゑびす屋商店>
◆電車でのアクセス
千代田線「北綾瀬駅」より徒歩15分

でした。
そちらに教えていただいたはなまるマーケットのHPに載っていました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはなまるマーケット

明日のはなまるマーケットに浜崎あゆみさんが出演するのでしょうか?
何のコーナーで出演時間が分かる方いらっしゃいます?

Aベストアンサー

「はなまるカフェ」というコーナーのゲストのようです

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1270634.html

出演時間(放送時間)は、だいたい9時くらいから~9時30分くらいまでだったかと思います。
(下記の質問は少し古いですが、今もほとんど変わっていないかと・・・)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1270634.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/

Qはなまるマーケットで

はなまるマーケットでCMに入る時に流れている曲は、人がしゃべっているように聞こえるのですが、あれはなんと言っているのでしょう?
何かとても耳に残りませんか?何と言っているのか分からないので、思わず口ずさもうとしても言葉にできずもどかしいです。
とても気になってしまうので、誰か分かる人教えてくださ~い。

Aベストアンサー

私も前に、それが聞き取れなくて、
ここで教えてもらいました。

「プッシュ、プッシュ、プッシュ」
「プリーズ、プリーズ、プリーズ」

と歌っているのだそうです。
「プリーズ」はともかく、
「Push」の方がどうしても、私には
「ブース、ブース、ブース」と聞こえていました。

Q銭金ででた激安店

銭金で紹介された激安の紳士服(ワイシャツがとても安かった)と100円着物のお店はどこでしょうか?
教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらの過去質問のお店のことかと思われます。

参考URL:http://okwave.jp/qa3319901.html

Q28日のはなまるマーケット

海保アナの最終日と言う事で、最初からずっと見る予定だったのですが
最後の20分間だけ急用で見られなくなりビデオ録りして出かけたのですが、テープを間違え最後までとれていなかったのです。

そこで最後に海保アナウンサーの一言とか他の出演者からの
お言葉とかありましたでしょうか。次のアナウンサーは誰かとか、
見られた方教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いします

Aベストアンサー

___9時47分から9時53分までの 約6分間____の会話

薬丸「さあ、いよいよエンディングです。2004年から3年間、はなまるレギュラーとして頑張ってくれた海保さんが、
  今日で卒業ですね。」
海保アナ「はい、ありがとうございました。」
岡江「そこでですね、卒業して海保ちゃんの忘れられない名場面を皆で見て、ねっ・・・」
  海保アナ・・今にも泣き出しそうな表情。
  2004年9月27日OA に初登場。過去回想名場面シーン。
  ゲスト、吉川晃司さんの時:はなまるランキングで 第3位の札が抜けていた。
      田中美佐子さんの時:お子さんの絵を逆さまにして持っていた。
  顔のたるみチェックで、目の周りの筋肉を片目を交互につぶりながら・・・海保アナはウインクが苦手。
___ナレーションは、濱田マリ さん

岡江「ほんと、楽しかったよねぇ~」
薬丸「どうでしたか?振り返ってみて3年間。」
海保アナ「3年間、早いですよねぇ、あっという間で、・・気づいたら私も今年32になります。
 20代から30代の丁度すごく敏感な時期をはなまるで過ごす事が出来て・・(笑)敏感じゃないですか・・
 学びましたね。・・それで、はなまるで色んなお料理も勉強出来ましたし、それで皆さんが温かいので、
 『こんなに温かい場所で仕事を、こんなに楽しく出来ていいんだろうか』と申し訳ないなと思う事がよく有りました。
 えっと、そうですね、3年間、・あ~~ちょっと こういう空気だめで、絶対泣きませんから!*×□ こういう、あれは、
 だめなんですけども、辞めるにあたって街を歩いていても色んな方から、あの「おめでとう」とか「ねぇ、辞めないで」とか
 色々言われて、あの、そんな温かい言葉を掛けてもらえると思わなかったので、あの、すごくぐっと来るものが有りまして
 ねぇ、掲示板にも書いていただいたりと、あの、そもそも私アナウンサーになって良いんだろうかなんて、最初思ってたんですけど
 でもそれがアナウンサーとしてこの番組で温かく、え~ 何喋ってんだろぅ・・・そうですねぇ、・・
 皆さん、これからもですね、おねがいします『はなまる』を、・・そしてですね、私の後任なんですけれども、アナウンス部の私は
 ハラダリュウジと呼んでおります。 赤荻歩アナウンサー(男性)です」
赤荻アナ「お疲れさまでした」___花束を海保アナに手渡し。
赤荻アナ「TBSアナウンサーの赤荻歩です。ほんとに先輩にいつも助けてもらってばかりでしたが、10月からわたくし
 一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」
薬丸「ね!頑張ろうね!」
赤荻アナ「頑張ります」
海保アナ「頑張ってね!! 赤荻アナなら出来ますから!・・はい、皆さんですね、赤荻歩を赤荻歩を・(爆笑)・・お願いします」
岡江「偉大な先輩の後で・・」
赤荻アナ「偉大な先輩ですし、ほんと助けてもらってばかりだったので、大丈夫かなと思うんですが、しっかりと頑張りますので、
 安心してアメリカに行ってください」
海保アナ「判りました。はい、大丈夫です」
薬丸「幸せになってね」
岡江「海保ちゃん。おめでとう。」
薬丸「お疲れさまでした~」
岡江「それではまた来週。はなまるでお会いしましょう。今週末もはなまるな日をお過ごしくださーい。」

TVカメラの前で・・・海保アナ・・涙を見せずに耐えました。パチパチパチパチ

___9時47分から9時53分までの 約6分間____の会話

薬丸「さあ、いよいよエンディングです。2004年から3年間、はなまるレギュラーとして頑張ってくれた海保さんが、
  今日で卒業ですね。」
海保アナ「はい、ありがとうございました。」
岡江「そこでですね、卒業して海保ちゃんの忘れられない名場面を皆で見て、ねっ・・・」
  海保アナ・・今にも泣き出しそうな表情。
  2004年9月27日OA に初登場。過去回想名場面シーン。
  ゲスト、吉川晃司さんの時:はなまるラ...続きを読む

QBONES シーズン4 第17話 挿入歌

BONESシーズン4第17話「母親クラブ」の最後に流れている、男性が歌っている曲がわかりません。とても静かで良い曲なので、ご存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jose Gonzalezの「Heartbeats」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://listen.jp/store/album_mcjpotcd2080.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報