こんにちは、少女コミックで、おすすめがありましたら、ぜひぜひ
教えてくれるとうれしいです^^
あたしの好きな漫画は、
パフェちっく!(ななじ桃)
快感フレーズ
覇王愛人
ラブセレブ(新條まゆ)
ゲットラブ
萌えカレ!!(池山田剛)
彼first love
微熱少女(宮坂夏帆)

結構泣けるやつがいいですw
で、最後、覇王愛人のように死んでしまうとかではなく、
ハッピーエンドがよろしいかと。。。
今、読むのを探しています、あ、それと詳しい方にお聞きしたいのですが
パフェちっくは17巻(?)もう発売しているのでしょうか??
それとも、いつ発売日なのでしょうか?
教えてくれるととても幸いです。

皆さんよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「パフェちっく」17巻は3月24日発売のようですよ!


http://margaret.shueisha.co.jp/parfait/index.html

パフェちっく!、快感フレーズ、彼first love、微熱少女は読んだことがありますよ!
質問者さんとは漫画の趣味があいそうなので、いくつかお薦めしますね♪

北川みゆき「罪に濡れたふたり」(完結)
禁断の恋の話です。
かなりの長編ですが、ラストは感動です。

青木琴美「僕は妹に恋をする」(完結)
これも、禁断な恋の話です。
松本潤と榮倉奈々主演で、映画化されるので知ってるかもしれませんね。

水南華南「蜜蜜ドロップス」(連載中)
個人的に一番のお薦めは、コレです。
主人公の男の子がカッコイイですっ!

この回答への補足

僕妹、読みました。あれ、面白いですね!
泣けるし・・・結構つぼでしたw
満喫で読みましたw
そして~!!
蜜蜜ドロップス。
前に買おうかどうか非常に迷った作品ですw
結局買わなかったのですが・・・
私のめがね君を買いましたね・・・でも・・・そんなにきゃーおもろいわーというほどでもなかったのですが・・・(笑)
蜜蜜ドロップス、明日買いに行ってきますw
罪に濡れた二人・・・見た事はあるけど。。。ってかんじです。
ちょっと、買ってきますww
本当に回答ありがとうございました。
気が合うようで感動!!w

補足日時:2006/03/07 22:19
    • good
    • 0

わたしのオススメは…



・僕の初恋を君に捧ぐ
 これはNo.2さんがおっしゃってる僕妹の関連漫画で、好きだけど好きになっちゃダメ、そんなせつない漫画です。

・僕等がいた
 この作品は普通の女子高生とカッコぃ男子高校生が付き合いだしますが、その彼には彼女をなくした過去があり、それを超えていく二人に作品です。

私の一番オススメしたい作品はこの2つです!
2つともまだまだ連載中なので、ハッピーエンドかどうかは分かりませんが…。どちらも私的にはボロボロ泣ける作品でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~??あれれ?
さっきNo3番さんにお礼したのですが・・・
砂時計と僕等がいた・・・あたしの中でかぶってるのもがあるかもです!
よくわからなくなってきた(笑)僕の初恋を君に捧ぐ。前に面白そうだなと思っただけで、前を通り過ぎたものですw今度読んでみます!!
でも、みなさん、あたしの知らないものとかを好んでいるのかと思いきや・・・って感じでなんか興奮気味(笑)その他にもあったら教えてくれるとすごくすごくうれしいです★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 22:37

質問者さんとすっかり同じものが好きです(^^)



芦原妃名子『砂時計』はもう読みました?
コレはかなりイケます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

砂時計ですか~??
面白そうと思って満喫でみてたところラブセレブを見つけてしまって
読んでません(笑)
でもあれって・・・寒い所のお話です??
寒いところで雪ウサギを見つけて食べようとしてたのをかわいそうで
主人公が逃がしたってのですかね・・・?
ちがうかなぁ~??でも、ちょっと、見てみる価値有かもしれませんね!

お礼日時:2006/03/07 22:30

泣けるかどうかはおいといて、少コミの中で秀逸だなと思うのは刑部真芯の作品ですね(篠原千絵あたりは除外して)


確かに過激な描写は多いですが、男女の心理描写や時代を特定させにくい世界観、構成力は凄いと思います。
ラストに登場する和歌がストーリーに合っていて、そこでまた盛り上がります。
過激な描写と恋愛要素を入れておけばOKな傾向の雑誌の割には…花ゆめ系色合いもあって私は気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑部真芯さん・・・(?)
知りませんな・・・
ちょいと今度見つけてみます!!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/07 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「試し読み歓迎」でホントに試し読みできる本屋みたことありますか

小学館でたまに帯に
「試し読み歓迎!!書店の皆様へ この商品は試し読み歓迎作品です。ビニールパックをかけないで下さい。」
という表記を見かけますが、
実際にはいつもビニールパックがかかっています。
ビニールパックなしで置いてる本屋みたことありますか?

Aベストアンサー

あるよ。
1冊だけカバーが取れていて「試し読み用」という感じになっています。

Qパフェちっく♪

『パフェちっく』を読んだことあるかた教えてください。
私は、あの絵が好きなのですが読んだことがありません。どのようなマンガなのか、教えてください。
おもしろい(ハマル)マンガですか??

Aベストアンサー

『パフェちっく』はとても面白いですよ。
すごく好評だと思いますよ。

大まかに言えば恋のお話ですね。
三角関係が微妙に入っていたり・・・。
カッコいい、かわいいキャラクターばかりで。
すごくオススメです。
一度読まれてみては、どうでしょう^^

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/parfait/

Q少コミ、面白いのあったら教えてください!!

こんにちは、少女コミックで、おすすめがありましたら、ぜひぜひ
教えてくれるとうれしいです^^
あたしの好きな漫画は、
パフェちっく!(ななじ桃)
快感フレーズ
覇王愛人
ラブセレブ(新條まゆ)
ゲットラブ
萌えカレ!!(池山田剛)
彼first love
微熱少女(宮坂夏帆)

結構泣けるやつがいいですw
で、最後、覇王愛人のように死んでしまうとかではなく、
ハッピーエンドがよろしいかと。。。
今、読むのを探しています、あ、それと詳しい方にお聞きしたいのですが
パフェちっくは17巻(?)もう発売しているのでしょうか??
それとも、いつ発売日なのでしょうか?
教えてくれるととても幸いです。

皆さんよろしくお願いします!

Aベストアンサー

「パフェちっく」17巻は3月24日発売のようですよ!
http://margaret.shueisha.co.jp/parfait/index.html

パフェちっく!、快感フレーズ、彼first love、微熱少女は読んだことがありますよ!
質問者さんとは漫画の趣味があいそうなので、いくつかお薦めしますね♪

北川みゆき「罪に濡れたふたり」(完結)
禁断の恋の話です。
かなりの長編ですが、ラストは感動です。

青木琴美「僕は妹に恋をする」(完結)
これも、禁断な恋の話です。
松本潤と榮倉奈々主演で、映画化されるので知ってるかもしれませんね。

水南華南「蜜蜜ドロップス」(連載中)
個人的に一番のお薦めは、コレです。
主人公の男の子がカッコイイですっ!

Q新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません;

楽しみにしてるのですが・・・。

Aベストアンサー

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。

私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。

他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

Q6~7年前にちゃお りぼん 少コミどれかの雑誌の

読切で、紅一(紅ちゃん)という男の子が「メガネちゃん」と呼ぶ女の子のポケットにゴミをいれるって話覚えてる方いますか?
途中黒板に体操服を貼られる事件があったりして最後にはゴミだと思ってたのが、告白を書いたメモだって気付いて恋人になるんですが…

作者名作品名どの雑誌だったか、1つでも思い当たる方回答お願いします。

Aベストアンサー

思いつく内容とういわけではないですが、
参考になれば・・・


10年以上りぼんを買ってマンガ部分は全部読んでいますが 読んだ記憶がないので

「りぼん」以外の雑誌だと思われます。

Q宮坂先生の「微熱少女」で・・・

 今連載されている、宮坂香帆先生の「彼」firstlove
に出てくる<宇佐美 弘>って、その前に連載されていた「微熱少女」に出てきた<ヒロ君>なんですか?とても気になります!!誰か教えて下さい☆☆

Aベストアンサー

「彼」firstlove の4巻(巻末)に書いてありました。
「微熱少女」にでてくる宇佐美ヒロの弟です。
ちなみに「微熱少女」10巻のラストにでてたメガネの子は花梨みたいですよ!

Q新人賞試し読み

パソコンで読めるマンガで新人賞などが読めるサイトを探しています。マガジンのやつは読みつくしたのですが他に読めるサイトがないか知っていたら教えてください。お願いします

Aベストアンサー

投稿・持ち込みなどの入賞作品でもOKであれば・・・

『週刊少年ジャンプ』トレジャー新人漫画賞
http://www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasure/index.html

電撃コミックグランプリ
http://asciimw.jp/award/comic/
(http://asciimw.jp/award/comic/history.php)
 
他にも探せばあると思いますが、とりあえずすぐに思いついた所を。
(私がよく見に行く所です。)

Q漫画版の覇王大系リューナイトについて

スパロボOEをやっててリューナイトの漫画を読みたくなったので今更ながら
集めようとしているのですが「原作」と「Collectors edition」と「ホーム社漫画文庫」の3つがあるらしい
のでどれを買えばいいか迷っています。

この3つの違いはなんでしょうか?それぞれで物語の内容は異なってたりしますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べたところ、文庫版が全てをまとめた物の様ですね。そちらを買われてはいかがでしょうか。

wikiに載っていました。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%87%E7%8E%8B%E5%A4%A7%E7%B3%BB%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88

Qおすすめの少女マンガを教えてください(`・∀・´)

久しぶりに少女マンガを読みたいと思いました(´∀`*)

少コミ系は全て読んでしまったので・・・

できれば、青春ものor幼なじみorケンカップルとか・・・
キュン(ハード)するのが希望です。

その他でも全然構いません!!基本雑食なので笑゛


あまりエロくなのでお願いします。

Aベストアンサー

3の方と4の方私と趣味合いすぎです*^^*

3の方がご紹介くださった「ぼくの地球を守って」は現在次世代編が別冊花とゆめで「ボクを包む月の光」と言うタイトルで連載中です。

また「リョウ」の作者の上田倫子先生の新作(マーガレットにて連載開始)がなんとなく「リョウ」のリメイクっぽい感じです。
タイトルは「さくら十勇士」です。

4の方がご紹介くださった「少女少年」シリーズも現在ちゃおにて「~少女少年~ ドーリィ♪カノン」が連載中です。

マーガレットに連載中の「うそつきリリィ」
すでに完結していますが「桜蘭高校ホスト部」
は女装男装が平気なら楽しめると思います。

Q少女マンガ(ラブストーリー)のおすすめ教えてください。

少女マンガのラブストーリーが好きでよく読んでいます。
是非もっと読みたいと思うのでおすすめの少女マンガを教えてください。
小学館フラワーコミック(少女コミック)系は結構読んだと思います。花とゆめ系のものはあまり読んだことがないのでよければお願いします。もちろんフラワーコミック系でもそれ以外でも大丈夫です。

好きな話の傾向は・・・(どれか1つでも含んだ内容だと嬉しいです。)
◎ハッピーエンド(暗い、シリアスな話は苦手です)
◎ツンデレ(男の子がクール)
○幼なじみ
◎結婚している、または途中で結婚してその後もストリーが続いている
○先生と生徒

↑上記の傾向に限らずおすすめがあれば教えてください。
ラブストーリーは基本でお願いします。あと、あまり古くない作品がいいです。よろしくお願いします。

★お気に入りの作品
いたずらなkiss
天は赤い河のほとり
恋なんかはじまらない
恋したがりのブルー
B.O.D.Y
KIRAI 
グッドモーニングコール・キス
高校デビュー
ふしぎ遊戯
キスよりも早く

Aベストアンサー

・アラクレ(藤原規代)

母を亡くし、天涯孤独の身となった主人公の幸千恵(さちえ)は祖父の雷伊蔵(らいぞう)に引き取られることになった。しかし彼はヤクザの親分だった。コワモテの子分衆と世話役&美形の五十嵐楽十(いがらしらくと)と暮らすことになった幸千恵は……!?

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592183169


・NGライフ(草凪みずほ)

前世の記憶を持って生まれた悩み多き男子高校生・冴木敬大(前世:シリクス♂)と、前世で彼の妻だった少年・佑城裕真(前世:セレナ♀)、同じく前世で親友だった少女・芹沢美依(前世:ロレイウス♂)との奇妙な三角関係を描いたラブコメディ。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592184238


・俺様ティーチャー(椿いづみ)

埼玉を統一した不良番長だった黒崎真冬(くろさきまふゆ)は、子分たちに裏切られ1人警察に捕まり学校を退学になった。母の計らいで「緑ヶ丘学園」に転入できることになった真冬は、ひとり暮らしを始めることになる。転入前日、絡まれていた男を思わず助けたがその男は学校の担任・佐伯鷹臣(さえきたかおみ)だった。いきなり弱みを握られた真冬の学園生活が始まる。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592185314


・V・B・ローズ(日高万里)

小物作りやデザインが大好きな主人公・城井あげは(しろいあげは)。大好きなお姉ちゃんが、妊娠を機に結婚することになったものの、素直に喜べない。そんな時、偶然本屋で出会ったのはすごく美人な男2人組。手作りのあげはのバッグを見て一言、「アゲハシリーズ」と身近な人しか知らないはずの言葉をなぜ彼らが……。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592181611


・星は歌う(高屋奈月)

ホカン同好会に所属する椎名サクヤ(しいなさくや)は、夜空を見ているだけで、星々が歌い、自分を支えてくれていることを感じとることができる。陶芸家の従兄の奏(かなで)と同居しているが、奏にはほとんど収入がなく、生活はサクヤにかかっている。周囲には「ろくでなしを支えるサクヤ」のイメージが強いが、サクヤは奏に支えられているこの倖せを分かってもらえないもどかしさに悩んでいた。
ある日、誕生日を迎えたサクヤが家に帰ってくると、見知らぬ少年が奏と一緒に誕生日を祝ってくれた。少年の名はチヒロ。星からしか聞こえなかった「偉い」という言葉をチヒロは言ってくれた。寂しげな笑顔を残し帰っていったチヒロを探すことにしたサクヤ。ついに見つけたチヒロから「嫌い」と言われた瞬間、我知らず彼を好きになっていたことに気づく。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592186014

・アラクレ(藤原規代)

母を亡くし、天涯孤独の身となった主人公の幸千恵(さちえ)は祖父の雷伊蔵(らいぞう)に引き取られることになった。しかし彼はヤクザの親分だった。コワモテの子分衆と世話役&美形の五十嵐楽十(いがらしらくと)と暮らすことになった幸千恵は……!?

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592183169


・NGライフ(草凪みずほ)

前世の記憶を持って生まれた悩み多き男子高校生・冴木敬大(前世:シリクス♂)と、前世で彼の妻だった少年・佑城裕真(前世:セレ...続きを読む


人気Q&Aランキング