dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

シンプリズム化粧品はどうやったら購入出来るのでしょうか?
「アミノ酸&ヒアルロン酸ゲル」を使ってみたいのです。
ネットで検索してみても商品の紹介はしているのですが、
販売はしてなさそうなので。
スーパーかドラッグストアで売ってるのでしょうか?
使われてる方いませんか?

A 回答 (1件)

はい、使っていますよ。

私はCOOPの共同購入のチラシに載っていたので購入してみました。さきにサンプルをつかってみたらすごく良かったので。朝の下地代わりにも使えます。こってり派の人には物足りないかも。でも私は気に入ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。教えて下さってありがとうございます。
早速、直接COOPに行って購入してきました。
何度か買い物に行ってるのにコスメコーナーは全く素通りでした。
こんな身近にあったなんて!!
使用してみて2日、肌が潤ってる感じですごくいいです。
ただ、ヘラの収納に困ってますが・・・。
指でそのままとって使えたらもっと楽なのになぁ。
今のところ、このまま続けていこうとは思ってます。
ありがとうございました。