シンプリズム化粧品はどうやったら購入出来るのでしょうか?
「アミノ酸&ヒアルロン酸ゲル」を使ってみたいのです。
ネットで検索してみても商品の紹介はしているのですが、
販売はしてなさそうなので。
スーパーかドラッグストアで売ってるのでしょうか?
使われてる方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はい、使っていますよ。

私はCOOPの共同購入のチラシに載っていたので購入してみました。さきにサンプルをつかってみたらすごく良かったので。朝の下地代わりにも使えます。こってり派の人には物足りないかも。でも私は気に入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。教えて下さってありがとうございます。
早速、直接COOPに行って購入してきました。
何度か買い物に行ってるのにコスメコーナーは全く素通りでした。
こんな身近にあったなんて!!
使用してみて2日、肌が潤ってる感じですごくいいです。
ただ、ヘラの収納に困ってますが・・・。
指でそのままとって使えたらもっと楽なのになぁ。
今のところ、このまま続けていこうとは思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 12:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCCクリームについて

チョキチョキガールズの雑誌でおためし紹介されていたTONYMOLYのCCクリームが気になります。

調べてみたら、TONYMOLYは韓国コスメでした

韓国コスメってよく聞きますけど日本のコスメより悪いとか安全じゃないとかあるんですか???

日本のコスメからもCCクリームが出ていますが無名だとやっぱり危ないとかあれば教えていただきたいです

CCクリームのおすすめもあればぜひ教えてください!おねがいします

Aベストアンサー

こんにちは。
韓国コスメが安全じゃないということはないと思います。
韓国の女の子は韓国の化粧品を使っていますし、日本からの旅行客は韓国コスメをどっさり買って帰っていきます。

韓国は美容大国ですから、
美容に関する関心は高く、化粧品の成分も次から次へと新しいものがでます。
ただ、それが日本では認可されていない成分が入っている場合もあると思います。

韓国に限らず、外国に行って直接化粧品を買うときは、その国の基準で作られています。
日本で売られているTONYMOLY(日本に直売店あるんですかね?)だったら、日本の基準をクリアしてるんじゃないでしょうか?そのへんは詳しく分かりません。

それと、TONYMOLYのCCクリームは有名ですよ。

Q肌再生アミノ酸

サプリメントを購入したいのですが。。。。
肌再生アミノ酸をおしえてください!
お願いします(*^^*)

Aベストアンサー

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「アミノ酸講座」
●http://www.a-girl.co.jp/shopping/seals2.html
(「カロペプタイド」に含まれるアミノ酸の成分)
サプリメントではありませんが・・・。
◎http://www.vitamin-shopper.com/daiettosukinkea/2-4.htm
(ダイエット・アミノ酸)

ご参考まで。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/AMINO_SP/AMINO_SP_OTANI.htm

QBBクリームとCCクリームの違いはなんですか?

BBクリームとCCクリームの違いはなんですか?

Aベストアンサー

BBクリーム(BB=blemish balm:傷を癒やすもの)。
刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリーム。
保湿機能や再生機能があり、下地としてもファンデーションとしても使える。

CCクリーム(CC=コントロールカラー、カラーコンディション)。
BBクリームのカバー力などはそのままに、メイクの機能がアップしたもの。
アンチエイジング効果、シミやシワなどもカバー。 色補正効果も高い。

Qドラッグストアで買える化粧水

現在、プレディアのディープスパを使用しています。
可もなく不可もなくといった感じですが、もっといい化粧水がないかなーと思っています。
あまりお金がかけられないので、3000円以下だとよいのですが・・・さらに、お店のポイントも貯まるからという理由で、ドラッグストアで買えるものを探しています(ディープスパはドラッグストアにはおいてないんですよね・・・)
ちなみに私の肌の悩みは
・乾燥
・ニキビ跡
・赤ら顔
です。
何かケチケチって感じでお恥ずかしいのですが、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
化粧水で悩んであるのですね。
私も以前そうでした。
私の場合は、敏感肌・乾燥肌といった感じでした。
今は、NOV(ノブ)のオリゴマリンローションを
化粧水として使っています。
全身にも使えますし、お値段も200mlで1,800円ですよ!
使用後はしっとりとして、とってもきもちがいいです!
もともと皮膚科で販売していたものですが、今ではドラッグストアでも取り扱ってありますよ。
一部のお店に限るとは思いますが。。。
とにかく、おすすめです!!!

QJIllSTUARTのCCクリーム(34g)は毎日使用するとどのくらいでだいたいなくなりますか?

JIllSTUARTのCCクリーム(34g)は毎日使用するとどのくらいでだいたいなくなりますか?

Aベストアンサー

1回の使用量は1g未満です。(サンプル1回分が0.8~1mlくらいです)
そのため、34gだと30~40回分になります。

Qおすすめのドラッグストアコスメ

30代女性です。

色々な化粧品を試している最中です。

皆さんが実際に使ってみて良かった化粧品を紹介して頂けませんか?

あまり高価なものは購入出来ませんので、ドラッグストアで手に入るものに限定させて頂きます。

洗顔や美容液など、どの種類でも結構ですが、特に基礎化粧品が気になります。

何かおすすめがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ドラッグストアコスメではないですが、ドラッグストアでも売っていて、いいと思ったのは「ちふれ」シリーズ。
クレンジングから乳液までいいと思います。

あと「なめらか本舗 豆乳イソフラボン」シリーズも好きです。
「無印良品」もなかなかお安くいいと思います。
「ビオレ」の化粧水もおすすめです。
「肌研、ハダラボ・極潤 ヒアルロン液」もいいと思います。
「洗顔専科 パーフェクトホイップ」もいいですね。

なんだかたくさん上げてしまいましたが、お肌に合うものが見つかるといいですね^^;

Q化粧水をしてからの過程を聞きたいです BBクリームやCCクリーム リキッドファンデやパウダーファンデ

化粧水をしてからの過程を聞きたいです
BBクリームやCCクリーム
リキッドファンデやパウダーファンデ
フェイスパウダーとかお粉とか
化粧下地とかあと肌色の固形でパフを使って顔にぬるもの
なにがなんだかわかりません
どうやってつかうのか
どんな効果があるのか
それを使うときはどのようなパフやブラシを使うのがオススメなのか
下地やファンデやBBクリームをつかう順番も詳しくおしえてほしいです

長文になっていいので 教えてください

Aベストアンサー

まず効果と使い方についてです。ファンデーションは基本的に直接顔につけると綺麗に塗れないことが多いので、手の甲でなじませましょう。また、Tゾーンに厚く塗ると厚塗りに見えやすいです。その代わり頬は厚めに塗っても厚塗りに見えにくく、肌全体が綺麗に見えます。塗り始めは頬からにして顔の中央から外側を意識して塗っていきます。頬→Tゾーン→小鼻や口回りなど崩れやすい箇所の順番で塗ります。

化粧下地
→肌色の補正や肌の粗隠しなどその上に重ねるファンデを綺麗に見せるための準備。無色のものと色つき(肌色とか)のものがあり、手でつける。

リキッドファンデ
→液状で肌にフィットしやすくカバー力が高い。一方で化粧崩れしやすい色ムラになりやすいというデメリットも。手、ブラシ、スポンジなどでつける。

パウダーファンデ
→粉状のファンデが固形になっているものでもっともスタンダードなファンデ。カバー力はリキッドより低めであるものの、皮脂を吸収してくれるので化粧が崩れにくいというメリットも。パフやブラシでつける。

フェイスパウダー(お粉)
→化粧崩れを防いだり、化粧をナチュラルにみせるなど効果は様々。固形のもの(プレストパウダー)と粉状のもの(ルースパウダー)がある。パフやブラシでつける。

BBクリーム
→基本的に化粧下地、ファンデーション、コンシーラーが一つになっているもの(メーカーによって違いあり)。またメーカーによっては日焼け止めや保湿効果があるものも。手、スポンジなどでつける。

CCクリーム→基本的に肌色の補正、日焼け止めなど肌を綺麗に見せるもの(メーカーによって違いあり)で、下地の強化版という感じ。

次に過程です。基本は化粧下地→ファンデ→フェイスパウダーという順番ですが、ファンデによって過程が変わります。

①リキッドファンデ
化粧下地→ファンデ→フェイスパウダー。ファンデはブラシでつけると綺麗に仕上がります。

②パウダーファンデ
化粧下地→ファンデ→(フェイスパウダー)。基本的にパウダーの場合はそのものに皮脂吸収効果があるとされているのでフェイスパウダーはいらないのですが、Tゾーンなどのテカリが気になる場合は少しつけてみるといいと思います。

③BBクリーム
(化粧下地)→BBクリーム→(リキッドファンデorパウダーファンデ)→フェイスパウダー。化粧下地は塗っても塗らなくてもOKです(下地効果があるものが多数ですので)。BBクリームのみでカバーする場合はフェイスパウダーを上に重ねると崩れにくくなります。BBクリームの上にファンデを重ねる場合はリキッドの場合はフェイスパウダーは必須で、パウダーの場合フェイスパウダーはどちらでも可です。ただ、BBの上にファンデを重ねると厚塗り感が出ると思います。

④CCクリーム
CCクリーム→ファンデ→(フェイスパウダー)。CCは下地の役割が強いので化粧下地は塗らなくても大丈夫です。そして重ねるファンデですが、リキッドの場合はフェイスパウダー必須、パウダーの場合はフェイスパウダーはなくても大丈夫です。

すごく長文になってしまいましたが、お役に立てれば幸いです。また大まかな流れを書いただけで間違っているところがあるかもしれませんので、「◯◯ 使い方」などで検索してみるといいと思います。

お化粧楽しんでくださいね!

まず効果と使い方についてです。ファンデーションは基本的に直接顔につけると綺麗に塗れないことが多いので、手の甲でなじませましょう。また、Tゾーンに厚く塗ると厚塗りに見えやすいです。その代わり頬は厚めに塗っても厚塗りに見えにくく、肌全体が綺麗に見えます。塗り始めは頬からにして顔の中央から外側を意識して塗っていきます。頬→Tゾーン→小鼻や口回りなど崩れやすい箇所の順番で塗ります。

化粧下地
→肌色の補正や肌の粗隠しなどその上に重ねるファンデを綺麗に見せるための準備。無色のものと色つき(...続きを読む

Q名古屋駅周辺のドラッグストア

名古屋駅周辺で(栄駅ぐらいまでならOKです)スキンケア、コスメなど品数も比較的多く、安いドラッグストアを探しています。
ドラッグストア以外でも安く取り扱っている店などでもOKです。
個人的には掘り出し物コーナーなんてあれば嬉しいのですが、ありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
ちょっとまえに、名駅構内にマツモトキヨシがオープンしました。

http://www.meieki.com/modules.php?name=News&file=article&sid=649

また、栄駅地下とかにもにたようなドラックストア何件かあります。ただこちらはあんま大きなとこは少ないです。

コスメならVITAという店が名古屋駅、栄地下街、栄パルコ前、松坂屋並びだっけ?にあって、インポートものなども含め割引価格で買えます。感じで言えば上野のアメ横にある化粧品やって感じかな。
名駅のお店はいったことないのですが、栄の路面店のほうはそこそこ充実してましたよ。
電話番号しかわからないのですが、一応出しときますね
名駅店 052-566-2566

Q色の濃いBB・CCクリームを探しています

濃くて暗い色のBBクリーム、またはCCクリームを探しています

・シェーディングに使える色の濃さ(普通のファンデであれば健康的と評される色)が良いです
・クレンジング不要が理想的です
・部分的にしか使用しないため千円以下のプチプライス商品が望ましいです
・肌に負担が少ないようであればBB・CC以外でも問題ありません
・私自身は、どのメーカーでもオークル平均色がちょうどいい色身です

BBもCCも色展開少なめ&地肌を明るく見せるための商品だと思うのですが
もしご存知であればお教えいただきたいです

Aベストアンサー

 こんばんは。
「これは、濃いな」と記憶した商品があったので、1点回答させて
いただきます。

 大概のドラッグストアでテスターが置いてあります、「ちふれ」
の商品になります。
お近くで見付けていただければ、色味を確認出来ると思います。
私が手に取った時は、2色展開でしたが、1色明るいものが増えた
様です。
http://www.chifure.co.jp/products/foundation/2403.html
色白の方に合う色がなかった事に、対応したのでしょうね。
「健康的な肌色」は、画像ではそれ程でもなく見えていても、実際
手の甲などに試しますと、「濃い!」と感じられると思います。

・伸びが良いので、シェーディングとしてぼかしてるうちに、ベース
のファンデと混ざってしまう可能性はあります。
・クレンジングが必要です。

 千円以内ですと、私が知るものはこの1点になるので、他の方からも
回答があるといいですね。

Qアミノ酸入り化粧品(しわ対策)

アミノ酸は分子が小さく化粧品として塗るとシワに効果があると知りました。
お勧めの商品がありましたら教えてください。

今興味があるのはアミノエステシートというパック、リソウコーポレーションから出てるリペアジェルです。これらの感想も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
アミノ酸といえば味の素がだしている「JINO」でしょう。

やわらかい使用感でどのアイテムも比較的さっぱりとべたつかないわりにしっとりします。
においもほとんどしません。個人的には好きなブランドですね。なんとなく食品メーカーがだしているというとこも安心感があって好きです。

まあ、化粧品の使用感は個人差が激しいものなのでトライアルセットで試してみるといいと思います。基本アイテムがセットされて値段も手頃なのでおすすめですよ。

ちなみに、こちらのシャンプー、トリートメントも優秀ですよ。しっとりさらさらの髪になります。

参考URL:http://www.myjino.com/


人気Q&Aランキング