最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。
こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて!
今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。
胸に余裕があって、太い足も隠せるような。
着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。

おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。
どなたか教えてください!!
ちなみに大阪・梅田勤務です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は大きいサイズの人間です(笑)


オシャレというのがどんな感じか、わかりませんが。
女性のきちんとした服なら、「23区」とか、どうでしょう。
サイズは大きいものまで揃っていますし、デザインもシンプルで良いですよ。
バーゲンセールやってるかどうかは解りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速23区へ行ってきました。
今までふつーのしかないと思い混んでいたのですが
ちゃんと大きいのまであるのですねー。
バーゲンをやってましたので一枚ブラウスを買ってきました♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/22 10:11

通信販売でも良いなら、ネットショップなんかはいかがでしょうか?


下記の店舗はかなり利用させていただいてマス。

サイズのいっぱいあるお店
http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.asp

Lサイズファション
http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp

Lサイズからのセレクトショップ~MiCo Super
http://www.remus.dti.ne.jp/~norico/mico/

太めチャン服の店 さとちゃんの味方
http://www2.ocn.ne.jp/~hkano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにネットショップが充実しているとは思いませんでした!
わくわくしながら見ています。
有難うございました!

お礼日時:2002/01/22 10:14

カタログショッピングだけどあたしは「NISSEN」をおすすめするよ。


21号まであるんだよー!
しかもあたしは17号だったんでお世話になりました。
かあいいのも結構あるナリ☆
13号ならヨユーだよ。
ちなみにニッセンは返品自由だし、いいよーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセン・・・今までディノスしか見たことが無かったのです。
早速カタログ請求しちゃいました★
いまから楽しみです~ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/22 10:13

こんにちは。



どのようなタイプがお好みかにも寄るんですけれど・・・
参考URLの質問でいくつか紹介されています。
今は結構デパートなどで大きなサイズ売っていますよ。
あ、大阪には丸井はないですよね?
ご参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196391
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速デパートのLサイズショップへ行ってきました。
結構あるんですねえ、デザイン。
慣れない店だったので何も買わずに帰ってきましたが
何とか間に合いそうです!
有難うございました!!

お礼日時:2002/01/21 01:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディース服の通販サイトを探していいます!

安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています!

ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。

個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。

なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんてどうでしょうか。

私は良く利用しています★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-hamihami/

http://offoffsale.web.officelive.com/tp.aspx

Qある女性誌の「着やせコーデでひとり勝ち」の中での質問です。

ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、
『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、
ポイント(目を引く部分)を何に持って
くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、
(上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?)

本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか
忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら
どうか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌の名前だけならわかります。「ESSE」です。

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Q165センチ62kgでは服が無いのは太いから?

165センチ、62kgです。見た目的には、多少太めかなあ程度でよくある標準体重の計算式に当てはめると標準と出ることが多いです。
でも現実的に、市販されている洋服はサイズが無いんです。(TT)Lサイズであっても細くて着られるものと着られないものがあります。
一般の女性が40kg後半~50kg半ばであることは知っています。
36歳ですが昔に比べて市販されている服の幅って細くなってません?それとも体重が変わらなくても年齢の影響で肉の付き方が変わったから?
正直言って、この身長で62kgって太り過ぎなんですかね?であれば標準体重の計算式っていったいなんなんでしょう。。。
しかし、165センチの身長で50kg台半ばをキープって大変だと思うのですが。。。
だいたい、150センチの人も165センチの人も同じ売り場でMかL(だいたいそれしか置いてないですよね)
の服を買うって無理ないですか。
話がそれましたが、世の中のいわゆる大柄(背の高い女性)いったい何kgで何号の服を買ってるんですか?
私は・・・13号ですね。。→探すの大変!!

Aベストアンサー

同じ身長なので答えます。

私もこの間まで 同じように考えていました。
「え~これがほんとにLサイズ?おかしくない?」と。

体重が60キロを超えたことで恐ろしくなり、ウォ-キングを始めて46日目になりますが、60.2→57.2キロ、体脂肪も-3%となりました。

今まで窮屈で敬遠していた服がスンナリ着られるようになり、自分が認めたくなかっただけで、やはり太っていたのだと理解しました。

これからも健康のためにもウォ-キングを続けて、今年中に55キロ、体脂肪22%位になって、ブヨブヨの体を引き締めたいと思っています。

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Q太るときに好きな場所を太らせれる?

こんばんは。

私は今まで体質のせいで太れずにいました。
しかし,体質が改善され健康体になりつつあり,
徐々に体重も増え始めました。
しかし,どうも自分が太ってほしくないところ(太もも,お尻周り)に
お肉が増え始めている気がして仕方ありません。
これを好きなところ(例えば胸とか)にもっていく・・・といいますか部分やせの逆で部分太りってできるんでしょうか。

変な質問ですみませんが(周囲は不可能といいます)
何かお知恵のある方どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 太るにも順番があって(実は痩せる順番と同じなのですが)、
1 お尻・腰
2.お腹
3.バストの下
4.太もも
5.首の後ろ・二の腕
6.ふくらはぎ・足首
7.あご・頬

となります。酷なようですが、周りの方が仰るように、好きな部分を太らせることは不可能です。

Qレディース服着用について

私は細身なので、レディース物をよく着用しています。

着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません
特に、Tシャツだと全然合いません

雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ?

やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか?

レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい

ご回答のほう宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは。
やはり肩幅が合ってないとちょっとダサいと思います^^;
私もよくレディースの服を着ますが、肩幅、着丈をちゃんと見極めて買えばまず失敗はしないと思います。
ちなみに古着屋さんなどにレディースの物が多く置いてあるので、よかったら試着を多くしてみて、どんな服が合うのかを確かめてみてはどうでしょうか?

Q太らない体質の人が太るために筋肉トレーニングをやっても効果がないのですか?

ある本にこう書いてありました。「筋肉と脂肪のもとを作る「脾」や「胃」、「腸」が弱っていて、機能が衰えてやせすぎがおきる。筋肉がつけば太れるというわけではない。筋肉のもと、栄養を運ぶ内臓の弱りから来る。むしろ何もしない方が、身体が疲れず筋肉の疲労がないだけ、太るチャンスがある。骨格はせばまれている中で、ある部分の筋肉だけを鍛えようとしても、太ることはできない」私はあまり意味が理解できませんが、効果的とされる方法で筋力トレーニングをやっても、太らない体質の人の場合は効果がないのでしょうか?しっかり食事をとっているとしてもです。

Aベストアンサー

 お示しの文章は漢方系っぽいですね。まあ、太りにくい、筋肉がつきづらい体質というのはあります。シェルダンの分類でいえば外胚葉と呼ばれるタイプです。その傾向が顕著だとハードゲイナーといいます。でも、筋トレの基本、栄養補助食品まで使ってしっかり食って、しっかりトレすればでかくならないわけではありません。実は私がそうです。なかなか70kg(ちなみに169cmで長らく53kgでした)を超えられませんが、がんばってます。

Q男ですがレディースの服を探しています。

20代前半の男ですが、
体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、
Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。

あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、
女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。

それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、
明らかにレディースっていうようなものでなく、
男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、
男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか?

具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

Aベストアンサー

アパレル関係の仕事をしています。
最近実は多いんですよ。
細身の男性が女性物をお召しになるのが。
そういう趣味でなくシルエットなどのこだわりで
純粋にファッションとして楽しみのでしたら
シャツやコートなどは女性と男性とでは
あわせ(ボタン)が逆です。
右側上か左側上か、ですね。
ですからそれと分からずお召しになりたいのでしたら
ボタンのないカットソーやニットです。
シンプルでしたらやはり王道ユ●クロだと思います。
あとはコムサ系のモノトーンのシックなもの。
ジーンズショップに入っているものでしたら
女性男性が一緒の店舗に入っているので
お店にも入りやすいですよね。
女性ものの身幅がぴったりでも
身長問題で身丈袖丈が短く感じるかも知れません。
そうなるとZARAやMANGOでしたら
ヨーロッパなので袖丈が日本より長めかなと思います。
お値打ちですしサイズバリエもあります。

Qめちゃ太った

元の自分に戻りたいです
今独身の時より20キロも
太ってしまいました
もともと動くのは
嫌いなほうではないです
汗を流すの大好き
と言うか女の子は
化粧とかしてて汗出すの嫌だと思うけど
ばっちりメイクとかしないし
会社 冠婚葬祭 以外は
しなくてもいいんです
でも結婚して 動く気がしない
動きないんです
昔を思い出すと・・・

Aベストアンサー

今、おいくつでしょうか?
お若いのなら是非やせてほしいです。(年をとるとやせた分しわになる)
私は高校生の頃、ぽっちゃりしてました。働き出して生活が変わったのか、徐々にやせて、20代前半は7号サイズ。現在は9号で、普通ですが、太りやすい体質なので、毎朝、毎晩体重計に乗って、自分で決めたボーダーライン近くなると、しばらくは節制します。(油もの、甘いもの食べない、寝る前は食べない、なるだけ歩くなど)と、いうのも太っていた自分を知っているから、絶対戻りたくないという気持ちが強いからです。
友人に若い頃ぽっちゃり程度だったのに、ストレスやら食生活の不規則やらで、いまや男物のLサイズですらきつい!という女の子がいます。彼女もやせたいといっていた時期もありましたが、もうあきらめたのか大きくなる一方です。やせたらとってもかわいい彼女なのに残念です。貴女などもともと細かったのなら、そのときの自分をイメージして是非頑張ってください。ダイエットに関しては色んな方法がありますから、自分にあったものを見つけて、少しづつ始めてみては?まずは毎日体重を量ってノートに書き出すだけでも心意気が違うと思いますよ。そして、見事やせれたなら、みんなが「きれいになったね」って言ってくれますよ!

今、おいくつでしょうか?
お若いのなら是非やせてほしいです。(年をとるとやせた分しわになる)
私は高校生の頃、ぽっちゃりしてました。働き出して生活が変わったのか、徐々にやせて、20代前半は7号サイズ。現在は9号で、普通ですが、太りやすい体質なので、毎朝、毎晩体重計に乗って、自分で決めたボーダーライン近くなると、しばらくは節制します。(油もの、甘いもの食べない、寝る前は食べない、なるだけ歩くなど)と、いうのも太っていた自分を知っているから、絶対戻りたくないという気持ちが強いから...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報