プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と聞いて思いつく人、いますか?

カッコイイ俳優さん、はすぐに思いつくのですが・・
もしなければ、役柄のイメージなどでもかまいません。

よろしく御願いします。

A 回答 (8件)

個人的には、佐々木蔵之介さん・筧利夫さん・勝村政信さんあたりかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい。まったく思いつきませんでしたが納得です。
佐々木蔵之介さんはすきですね~

お礼日時:2006/03/01 15:59

とんねるずの木梨憲武さんです!!



中華料理のCMなどを見てても、『本当に美味しそうに食べるなぁ』とつい笑ってしまいます。
貴さんがちょっとキツメに見えるので余計優しそうに見えるのかな??

絵も上手だし、最近はカフェなんかも始めたみたいで、多才ですごいなぁと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。
いいパパっていうイメージもありますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 11:02

海猿のイメージ先行かもしれませんが、


パッと思いついたのは、時任三郎さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思わぬ人物がでてきて嬉しいです。

お礼日時:2006/03/06 15:18

40代オバちゃんです。


皆さんの的確な回答、納得でございます。

私が最近楽しみにしているドラマに出ている「温かみのある、癒し系」の若手のかたを・・・。

「ガチバカ」に出ている増田貴久くん
彼はジャニーズのNEWSの1員ですが笑顔がとてもステキなので(残念ながらPCではみられません・・・)
何故か事務所は「K・・・N」をプッシュしているようですが絶対彼が良い。

「風のハルカ」で従兄弟、「神はサイコロを振らない」で大学生役をやっている中村友也くん。

2人ともシャープな顔立ちではないのですがそこがまた・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔が素敵、というのはなかなかポイント高いですね。中村友也は私もいいと思います。
結構年配の方を想像していたのですが、若い子にもいるものですね。

お礼日時:2006/03/02 16:58

さまぁーずの大竹さん。


梨花のエッセイを読んでファンになりました。逆に梨花は嫌いになってしまいました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私はエッセイはまだ読んでないのですが、
この方ってすっごいおモテになるらしいですね。
私は普段のお笑いのイメージが強いですが、
それを知ってたのでなんだか納得できる気がします。
興味を持ちました。

お礼日時:2006/03/02 13:59

小日向文世さん。


大森南朋さん。(生命保険のCMのイメージが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!
大森さんという方は、存じません。。
調べてみます
生保だとイメージ的にも想像つきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 13:57

Dr.コトー診療所に出ていた今福将雄さん。


温かみのある素朴で優しい声に癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ドラマ見てなかったので、
知らないです~

調べてみます。

お礼日時:2006/03/02 13:56

どうしても役柄のイメージが先行してしまいますが、



Dr.コトーの吉岡秀隆
救命病棟の江口洋介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
役のイメージもやっぱり大きいですね。
江口洋介は、見た目のワイルドさはあるものの、
一つ屋根の下のあんちゃんとか、役で大分イメージが
ついてますね。

お礼日時:2006/03/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!