アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月8日に出たJAMの「FRESH」が再盤として出ましたけど、あの歌詞カードの最初のほうに4人の写真が載っていますよね?
その4人は、勿論、YUKIさん、恩田快人さん、TAKUYAさん、五十嵐公太さんな訳ですが、恩田さんとTAKUYAさんがどの方か解りません・・・

整理をしてみますと、載っている順に、
1番、
2番、YUKIさん
3番、五十嵐公太さん
4番、
          って感じです。。
どちらが恩田さんでどちらがTAKUYAさんなのでしょうか??

A 回答 (2件)

1番、TAKUYA


2番、YUKI
3番、五十嵐公太
4番、恩田快人
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います^^
恩田さんがちょっと分かり難かったのです・・・

お礼日時:2006/03/02 13:49

最初がTAKUYAさんなので必然的に4番目が恩田さんだと思います。


この写真は最近の恩田さんとかなりイメージが違うので分かり難いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います^^
最近の恩田さんとイメージ違いますよねぇ。。

お礼日時:2006/03/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!