今のつき合っている人に幼稚園から友達という女友達がいます。彼女は結婚しているのですが、よく彼氏の家に子供を置いて遊びに来ます。来る理由は旦那さんと喧嘩したとかそんなようなことなのですが、少し変わったというか軽いと言うか来るたびに「Hしよう」とか「○○と結婚すれば良かった」と言った事をいうらしいのです。つきあいも長いので彼氏的には冗談だと言うのですが・・・
彼氏もバカな奴と言いながらずーとつき合っています。私的にはあまりいい気持ちはしないのですが、幼なじみだというしつきあいをやめてとまではいいたくは無いのですが、でも・・・
男の人とかこういう場合どうなんでしょうか?何だかんだ言われたりしたらイヤですか?どういういわれかたなら納得出来ますか。

A 回答 (8件)

憶測でしか言えませんが、きっとその女性は、あっけらか~んとした性格なんでしょうね。


お子さんを預けて遊びに来ると言う事は、お子さんがまだ、小さいのでしょうか?だとすると、その頃の夫婦間って、そういう問題が多いですよ。今の生活に満足できていない事を気の毒に思ってあげたら、どうかな?
彼も、そういう事をあなたに言うって事は、ちょっとデリカシーがないですね。でも、ちょっと嬉しいんでしょうね。捨てたもんじゃないな、って。来る時は、子供連れておいで、って言ってもらったら?
彼にとって、彼女はそれほど重要な存在でもないと思いますよ。普通、「エッチしよ~」とか、「○○と結婚すれば、よかった」って言われたら、「何、言ってるんだ。子供の面倒ちゃんと見ろよ」って言うと思いますよ。大事な友だちならね。だから、彼にとっては、おもしろい奴、って言うだけの存在だと思います。
そんなに気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは、sugar-yuさん。



ううーん。その人、安らぎの場として、彼氏さんの家に来ているのですね…。
つい、現実から逃れるような言動…ぐちばかりを言いに来ている気がします…。
ですから、そんなに本気でもないのでは…と思います。

ですけど、言いつづけていると、本当のことだと思い込んでしまうことも…ありますよね?
だから…何かのきっかけで…そうなってしまったりすることも、絶対にないとは…。

その人がそんなことを言っていた、と、彼氏さんから聞いたのでしょうか?
だとしたら、あまり隠されていないことは、いいことだと思うんですけど…。
でも、やきもきしてしまいますよね…。
彼氏さんもきっと、言われて、嫌な気はしない…と思うんです。
ごめんなさい。こんなこと言って…。
けれど、もてている…ような錯覚をさせる言葉ではあると思うんですよね…。

どこかで、彼氏さんが、しっかりと線を引いてくれたら、と思うんですけど…。
でも、嫌だという気持ちを、我慢しつづけることになるのなら、やっぱり…つらい。
だから、言っても構わないんじゃないでしょうか…。
もしかしたら、彼氏さん。あなたが嫌がってるって、わかってくれてないかもしれませんし…。
すみません。あまり役に立たない回答ですけど…。うまく行きますように…。
    • good
    • 0

友達は(女であろうと男であろうと)、恋人と違った意味ですごく「大切なもの」です。

その辺は、恋人といえども干渉してはいけない部分だと思います。自分の感覚ですが、自分の友達に対して恋人が介入してくるのはすごくいやな気分になるものです。どんなにそいつが「変なヤツ」とかでも恋人とは違った意味で長ーい歴史・積み重ねがあって、友達をやっているわけですから。

同レベルで争い始めたら、向こうの方が時間の積み重ねはあるので関係的にはあなたの方が「新参者」です。ただ、恋人と友達は違うレベルにいるってことです。嫉妬するってことは同レベルになるってことですよね。そんなことをしてはだめですよ。

ただ、まぁ「私はあの友達、好きではない」とか「変な人だと思う」という位は言ってもいいんじゃないかとは思います。「まぁそういうなよ。俺にとっては友達なんだからさ」って言うと思うけれども。
とにかく、あんまりやりすぎると、女としての器を下げるってことです。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



私が思うのは普通の友達じゃないかなと思うよ。
それ以上の進展はないと思うよ。
子供も2人いてご主人もいてちゃんと愛してらっしゃると思いますよ。
ええ、彼のことなんて男として眼中にないくらい。

>「Hしよう」とか「○○と結婚すれば良かった」と言った事をいうらしいのです<
聞きましたか?貴方は彼女から直接、違うでしょう?
これってたぶん彼が「俺は結構いいおとこなんだよ」って
チョイ見栄張ってる感じがします。
みてて可愛いというかなんというか・・・

しょっちゅう彼女が本当に言うならなおさら
挨拶みたいなもんです。

私の場合はいやじゃないし「おいおい」っていうくらいだろうな
でも悪い気はしないよ。それに本気じゃないのわかってるもん
彼の視線は貴方にだけだよ彼女がどんないろっぽくせまってもね。

ここで一首
「女神たちオーロラの衣を仕立てるも花の視線はエプロンの君」
                   BY neterukun ⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

俺にもそうゆう、人いますね。

ずっと友達で、俺の彼女もわかっていたし、
その彼女ともいつのまに仲良くなっていた。
男女間の友情とか、幼なじみとか、関係ないと思うけど。そんなこと
別に関係なくてただの友達。普通の友達だよ。
全然彼に言って良いと思うよ。俺なんかいつも言われていたから、そのうち
言わなくなったから。彼もしっかり受け止めてくれると思いますよ。
みんな言うけど、男女間の友情ってなんだろう。おれにはわからん・・・。
ごめん独り言でした。
がんばって、良い恋いしてください。
    • good
    • 0

はじめまして。



>幼なじみだというしつきあいをやめてとまではいいたくは無いのですが、でも・・・

関係ないです。相手の女はsugar-yuにとって面識の無い人でしょ。さらに

>(イ)「Hしよう」とか「○○と結婚すれば良かった」と言った事をいうらしいのです

僕は思いますがsugar-yuさんのことその女なめてますね。こんなこと赤の他人の女が自分の彼氏に言ったら普通怒りますよ。

その女に対して怒ってもいいんじゃないですか?正当防衛ですよ。

「彼氏とは幼なじみかもしらんけど、あたしからすればあんたは自分の男に言い寄ってくるただのス○ベ女だよ。うちの彼氏にHしようだのいろんなこといったらしいな。どういうことなのか納得がいくまで説明してもらおうかー!」

なーんてね。

その女もやばいな、あなたの彼氏で心のすき間うめてるね。ほんとに節度をもって接している友人なら彼女のいるのに(イ)みたいなこと冗談でも言いますか?

そうとうなめてます。

まず彼氏にははっきりしておくことがあります。

(1)その女に自分が彼女だということは言っているのか。言っていないなら論外。ボコボコにしてよし。


(2)言っているなら(イ)のようなこと言っている女はどんな奴だろうと不愉快だ、と言う。

(3)今度家に呼んだら別れますといって様子をみる


実家の職業上こういう他人依存な子持ちの女をたくさん見ています。

中2、小6の子供がいるのに平気で別の男とHOTELいくんだからたまったもんじゃない。

だからその女は要注意です。

っていうかそんなに好きじゃなければ別れたほうがいいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき有り難うございます。そうですよね、確かに!彼氏的には昔からそうゆう事言っても今まで何も無かったし、女とは見てないからって言うんですが・・・

お礼日時:2002/01/17 12:59

おいらは#1さんとは、反対に、


『男女間に友情はある』派なんだけど。
セックス付き友情ってヤツもあるからなー

ええっとね、おいらが、sugar-yuさんの彼なら
「Hしよう」なんて言われた時には、
「バーカ。おいらだって、彼女持ちだぜ。
 彼女が、不愉快に思うようなこと、言うような
 ヤツとは、友達、切り上げるぞっ!!」
って、言っちゃうなあ。
友達が、本当に、苦しんでいるんだったら、
友情優先になるけど、普段だったら、
彼女が嫌がる事はしない。あるいは、
友達にも引き合わせて、一緒に遊ぶ時も
作るかな。夫婦喧嘩の愚痴なら、女同士の方が
盛り上がるだろうし・・・
あ。おいら、墓穴、掘っちゃうんだろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き有り難うございます。確かに彼氏も一緒に遊ぼうとは言っているのですが、私の友達にその女の子の知り合いがいてその子の事を聞いたら、たぶん一緒に遊んでも私がイヤな思いして終わると思うって言われました。
男の人には違うらしいのですが、何か自分の知ってる男の子は自分の物的な考えがある人で私に対しても態度は悪いと思うよって。
普通の女の子なら一緒に仲良くしたいなっては思うのですがわざわざイヤな思いしてまでって思ってしまいます。

お礼日時:2002/01/17 12:55

こんにちわ



私なら、嫌ですね、嫉妬深いっていわれちゃうかもしれないけど・・・男女間の友情ってあたしはありえない派なんで・・・
子供がいたとしても、女は女です。
この質問からみると、その女性はあなたの彼氏を好き?というか意識はしてると思いますよ。
幼なじみといっても「Hしよう」なんて普通いわないですから・・・

その女性の性格がわからないから適切なアドバイスはできないけれど・・・
私はトラブルが発生したときに、いつも相手と自分の立場をギャクに考えてみます。
あなたに幼なじみの男性の友達がいて、既婚者で、子供を奥さんに預けてあなたと遊ぶとします。
「Hしよう」とかいってきたとします、あなたの彼はどう思うか聞いてみてはどうでしょう?

人間は自分がしてる事には気がつかず、されたことだけ覚えています。あなたの彼も自分があなたを不愉快にさせてるとは気づいてないと思われます。

基本的に自分がされて嫌なことは他人にもしない・・・

ちょっとこうやって聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。確かにそうですよね・・・自分がされてイヤな事は相手もイヤですからね。でも私は男と女に友情もあるとは思っています。
でもH有りの友情は無しですけど・・・

お礼日時:2002/01/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q冗談を本気にする人と冗談を言う人とどっちが悪い?

20代後半カップルです。

彼は私の事をからかって
「ブタ」とか「ペチャパイ」とか「おバカ」とか言ってきます。

彼曰く愛情表現だそうですが
私は傷つくので「そういう事言うの辞めて」と言うのですが
彼曰く
「そのくらい冗談に決まってるだろ。本気にするな。本気にした方が悪い。
そのくらい本気にしてると世の中生きて行けないぞ、だから俺が鍛えてやる」
と言います。

そうなのでしょうか?
私が本気にし過ぎですか?

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本人は冗談を言っているつもりでも潜在的な優越感を満たそうとする欲求が表れている場合があります、太っている人に「デブ」と言えば相対的に自分は「正常であり勝っているいる」というわけです。
ペチャパイとかの性的中傷も「俺は男だから胸のことで反論されることはあるまい」という安心感があるのでしょうがバカ丸出し発言としか思えません。

幼少のころの事故で頭部に大きな傷跡を残してしまった人に、いい年をした男は人前で「おい!ハゲ!」と得意になって呼ばわっていました、なぜそんなことを言うのか?と注意したら、その男は「他の者が言うと嫌な感じに聞こえるが、オレが言うとさわやかに聞こえるのさ」・・・呆れました、世の中には洞察力のカケラもない奴がいるんだなと思いました。
その辺の子どもでも理解できている常識や思いやりも持っていない人間とは関わらないことです、将来的にもいいことはひとつもありませんよ。

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q二週間前どに、喧嘩別れして、もう関わらないでとか言われて彼氏と別れました。 そんな彼氏がTwitte

二週間前どに、喧嘩別れして、もう関わらないでとか言われて彼氏と別れました。
そんな彼氏がTwitterのアカウントを変えて、それも、秘密?とゆうか、変えたとゆーのを知らせずに、作ってました。
私の周りの友達がフォローリクエスト送ったら、認証はしてくれたけど、フォロバはしてくれなかったらしいですが、つい最近、フォロバ返してくれたらしいんです。
それで、きのう、前のアカウントで、新しくしたから、フォローよろしく!みたいに、ツイートしてました。関わらないでって言われてしまったので、フォローできないです。でも、喧嘩で、私も言い過ぎたことを謝りたいので、フォローしたいけど…と悩んでます。
私は復縁したいのですが、どーしたらいいと思いますか?回答待ってます。お願いします

Aベストアンサー

私は、ささいな事でケンカになり一方的にLINEで「もう無理だな」と言われ、その後何回も電話、LINEで別れたくないとすがった結果、彼に着信拒否&ブロックされました。数日間は、眠れず、食べられず、このままじゃダメだなって思って、返事はないだろうけど…ショートメールで今までの感謝と謝罪、身体に気をつけて。と送りました。

で、その後LINEで返信があり、離れてみるとちょっと寂しい…。との返信。
嬉しかった反面、なんだ?!
コイツ?!と言う気持ちも芽生えました(-。-;

こちらから離れると、追ってくる。っていうのは、あるかと思います。
ツライけど、頑張ってください。

現在、電話で話したいとLINEしてますが、既読スルー(笑)
たぶん、LINEはできても、電話は気まずいんだと思います(笑)
この状況、楽しんでます。

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

Q攻撃的な彼氏について。 彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか? つき合って1年の彼氏が

攻撃的な彼氏について。
彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか?

つき合って1年の彼氏がいます(お互い33歳)
基本的には相性が良いと思ってます。
ただタイトルの通り、彼氏が攻撃的なタイプです。

彼は職場、隣人と揉めてる事に始まり、つい最近では機種変した先の携帯会社、入会したジムとそれぞれ立て続けに揉めました。
擁護するつもりはないですが、第3者の私が聞いても理由は確かに相手側のミスだったり間違いから起きてます。
なので怒りたい気持ちは理解できるんです。してきました。

ただ、妥協できない性格というかとことん白黒つけたがりなので、まろやかに伝えたりしません。
今までは正直、私と無関係な所で起きてる事だし私も深入りせず、また私もそんなに温厚という訳ではないので同感するときはしてきました。

でもやはり、ひっかかるんです。
妥協せずに相手に突っかかるんです。
小さな事でも、まぁこれぐらいいっかという考えに至りません。
こう言えば相手ががどう思うかなんてお構い無しです。
キツイ事をグサッと言います。
怒鳴った事もありました。

年齢的に結婚も視野に入れてましたので、こんな気持ちのままこの先この人と一生やっていくのかという気持ちが生まれてしまって、やりきれません。
この人の性格を否定したい訳ではないんです。
ただ私とは、『怒り』に対しての許容範囲が違いすぎて、、

この部分を除いてはどちらかというと、おっとりで落ち着いてます。
一緒にいて楽しいしラクだしある意味わかりやすい人です。

こういう人、いますか?
うまくつき合っていけてる方、いらっしゃいますか?

攻撃的な彼氏について。
彼氏、もしくは旦那さんが攻撃的(短気)な方いますか?

つき合って1年の彼氏がいます(お互い33歳)
基本的には相性が良いと思ってます。
ただタイトルの通り、彼氏が攻撃的なタイプです。

彼は職場、隣人と揉めてる事に始まり、つい最近では機種変した先の携帯会社、入会したジムとそれぞれ立て続けに揉めました。
擁護するつもりはないですが、第3者の私が聞いても理由は確かに相手側のミスだったり間違いから起きてます。
なので怒りたい気持ちは理解できるんです。してきました。

...続きを読む

Aベストアンサー

「怒り」を表現するのは、生活していく上である程度は必要な要素だと思います。特に日本人は「長いものに巻かれろ」的な文化もあるので自己主張が苦手な人も多いです。何でもイエスマンだと、利用されやすい人になるのも事実です。なので、きちんと自分の意見を言える人というのは頼もしい面もあると思います。

大したことない事に、自分のストレス発散の為に弱い立場の人間へ理不尽に怒りをぶつける人っていますが。弱い立場の人には強くでるタイプは、私だったら心理的に距離を置きます。それが、その人の本性だと思うので。
質問者様の彼氏は、そういう種類の人とは若干違う印象を受けました。似てるんですが、改善の余地がある感じです。

ただ、自分が正しいからと言って。より軽い言い方で怒りを表現できるところを、わざわざ大きく怒るのは違いますよね。
それもストレス発散の為の八つ当たりだと思います。小さいミスに対しては「○○だと思うので、次回から気をつけてください」と言えばいいだけの事を激しい口調で責め立てれば、そのうち大きな喧嘩になりトラブルに巻き込まれる恐れが高いです。

彼氏さんは正義感の強い自分に厳しい人なんだと思います。その厳しさを他者にも求めるので、強く責めるんでしょうね。今現在の彼は「若さ」と「現在の生活のストレスの余裕の無さ」とで怒りっぽい短期な人なんだと思います。彼自身が気付いて、そんな自分を変えたいと思わない限り改善されないとは思います。

質問者様が一緒にいて迷惑を被った時などは「自分の主張をしてもいいと思うし、怒りを表現することも悪いとは思わないけど。それによって場の雰囲気が変わって、私は気まずい思いをしたよ」「あの店が好きだったけど、行きにくくなったよ。あそこまで言う必要あったのかな?」等の意見を言ってみてもいいかもしれませんね。

「怒り」を表現するのは、生活していく上である程度は必要な要素だと思います。特に日本人は「長いものに巻かれろ」的な文化もあるので自己主張が苦手な人も多いです。何でもイエスマンだと、利用されやすい人になるのも事実です。なので、きちんと自分の意見を言える人というのは頼もしい面もあると思います。

大したことない事に、自分のストレス発散の為に弱い立場の人間へ理不尽に怒りをぶつける人っていますが。弱い立場の人には強くでるタイプは、私だったら心理的に距離を置きます。それが、その人の本性...続きを読む

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂し

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

Aベストアンサー

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか
毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Q酔った彼氏が「ずっと離さない、離さんでええ?」とか普段言わないことを言ってきたのですが、これは真面目

酔った彼氏が「ずっと離さない、離さんでええ?」とか普段言わないことを言ってきたのですが、これは真面目に捉えない方がいいですか?その時のノリですか?付き合って4ヶ月、お互い大学生です。

Aベストアンサー

捉えるべきではありません。
本音であっても、酔った勢いでの発言を真に受けるもんではないですよ。
素面の時に、再度直接言ってもらいましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報