忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

これはバイクに詳しい方やマニアックな人しか知らないバイクだと思いますが「ブラフ・シューペリア」というバイクが何十年か前にありました。それが渋くてカッコいいのですが流石に時代が時代なだけにもう当然のごとく生産は終了されているハズですし、もし売っていても凄い値段がすると思います。
ネットでも売っているところは見たことがありません。
ですので流石にこれは諦めて、せめてブラフに酷似している、とまではいきませんが、「このバイクと似ているんじゃないかな?」って感じぐらいのバイクでいいので、もし、似ているバイクを知っていましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

キノの旅でつね。

過去に同じ質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1546931
    • 13
この回答へのお礼

どうもです。
助かりました。
今後は過去ログも調べてから投稿するようにします(;^_^A