彼女と日帰りで旅行したいのですが、関西圏でどこか日帰りで利用できる貸しきり温泉はないでしょうか?
なお混浴でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関西の温泉はちょっとわからないのですが…

カップルで入れる温泉の見つけ方を
お教えします。
1.温泉ガイドなどを買ってくる
2.家族風呂の有無をチェック(電話で聞くのもアリ)
3.日帰りで家族風呂が利用できるかチェック
  (予約が必要なら予約をとる)
で2人っきりでゆっくり入れます。
わたしが言ったのは釜でできた露天風呂
ひろーいお風呂は混浴ではなくて
彼とはいれなかったのですが
家族風呂は狭いですけど2人なら余裕ですよ
誰もいないしゆっくりできました(*^^*)
1時間お風呂貸切、個室休憩室つきで一人2000円くらいでした。
あとはタウン誌で2人っきりで入れる温泉特集
とかたまにあったりしますよ

よいご旅行を(^ー^)ノ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
アドバイスを参考にしていろいろ調べたいと思います。

私たちは有馬温泉に行きました。

家族風呂の予約をしてなかったので別々でしたが、大阪から直行バスで1時間です。
他には、京都亀岡の湯の花温泉、滋賀の雄琴温泉、兵庫淡路島の洲本温泉などでリサーチされてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろご意見さんこうにしながらいろいろ調べたいとおもいます。