アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度高校生になります。
高校は既に前期で公立に合格しており、入学を取り消すコトは出来ません。
私は実は中2のときに半年ほど登校拒否で、今でもはでな子達には悪口を言われたり馬鹿にされたりしています。
そして、そのはでな子達の中の何人かは、後期は私が合格した高校を受けるそうなのです。
後期なので倍率は低く、私の中学校は進学校なので多分合格出来てしまいます。
ですが同じクラスになれば絶対に楽しい高校生活は送れないと思いますし、何よりその子達の黄色い叫び声などが大の苦手です。
学校orクラスが離れるおまじない、或いは関わりをなくすおまじないを教えて下さい;

A 回答 (4件)

風水でよろしければ。



苦手な人の家の方に向けて、鏡を置きます。
これで、その人が干渉してこなくなります。
私もやってみましたが(大人気ない?)、効果はありました。今はまったくその人を気にせず過ごしています。

どうしても縁を切りたければ、家の南か自室の南に大量の水、赤いものと一緒にその人の写真などを置くと、縁が切れるそうです。
さすがにこれはやったことありません。。。

とはいえ、嫌な子、合わない人はどこにでもいます。
私は今30代ですが、中学~高校生のころは自分に自信がなく、卑屈な人間でした。
質問者様と同じく、よく人にからかわれたりする子でした。
でもね、世間は広いです。絶対、あなたを理解して、受け入れてくれる人がどこかにいます。
私は短大でそういう友達に出会いました。夫も高校で知り合いましたが、私の一番の理解者です。

まだまだ、人生はこれから。
環境が変われば人も変わります。
嫌な子たちだって、環境が変わったら今までと変わるかもしれませんよ。

「ワンピース」という漫画をご存知ですか?
人生悪いことばっかりじゃないさ!と前向きになれる漫画です。一度読んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございますw
早速鏡のおまじないの方はやらせて頂きました。
縁を切る方もやってみるかもしれません><
高校でもいいコトがたくさんあればいいのですが…。
それから、ワンピースはアニメの方を時々見ています↑↑
いいマンガですよね。

お礼日時:2006/03/05 17:21

魔術雑貨店などで通販されている、「プロテクション」のオイルやインセンスなどを使用するといいでしょう。


これは誹謗中傷などから守るインセンスとオイルです。
店のリンクをはっときます。

参考URL:http://www.majyutsudo.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございますッ
凄く効果がありそうな品々を販売しているサイト様を教えて下さってどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 14:07

まじないの本



 『奇跡のまじない入門』/角田章著/日本文芸社/795円〔税込み〕(1986年当時)
 『白魔術全書 ―亜細亜篇―』/九燿木秋水著/二見書房/857円+税(2001年当時)
 『密教呪術入門』/中岡俊哉著/祥伝社/829円+税(平成8年当時)

を参考になさってみては如何でしょうか?

 この中には、様々な呪符の書き方や使い方などが載っています。その中の怨敵退散の符などを用いれば良いのではないかと思います。

 最初に上げた『奇跡のまじない入門』の本だけでも、怨敵退散の符のみならず、クラスのみんなから好かれる呪符の作り方なども載っていますので、かなり参考になるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
紹介してくださった本を全て購入する事は出来ませんが、紀伊国屋などで立ち読みして暗記して来ようと思います滝汗

お礼日時:2006/03/04 20:26

こんにちは。


おまじないといっても所詮おまじないです。
私は登校拒否まで悩んだことがないのであなた様の心情を本当の意味で理解することはできないかもしれませんが、おまじないに頼るのは間違ってると思いますよ。

私が中学生の時も、あなた様の言ういわゆる「派手な子達」は確かにいました。何でも自分が一番正しいと思い込んで他人を馬鹿にしたり、流行に乗っているからといって、みんな私たちのことをすごい・かわいい・ファッションリーダー的存在だと思っていると勘違いをしている子が私が出会った中では多いように思いました。
しかし、その子達が将来どうなるかあなた様には目に見えるはずです。あなた様は登校拒否になっても勉強を続けてこられて高校に合格した。
普通に通学して、高校を合格するであろうその子達とは努力の差が違うはずです。それはあなた様が良く分かっているはず…。

それなのに、その子達を気にする必要がどこにあるのでしょう?
それに高校だけが全てじゃないはず。ちゃんと高校を受験したあなた様ならきっと将来のことも考えているのでしょう。
生きていたら必ず苦手・嫌いな人と出会います。それを毎回おまじないなんかで乗り切ろうとするのは無理です。

今と将来(これから)は違う。と思うかもしれませんが現実はそうです。
苦手な人ともそつなく付き合う良い練習材料・時間だと思った方が結果的にあなた様のためになると思いますよ。

追加として、受験された高校がどれほどの規模か分かりませんが中学と違い、高校は半端なく人数が多いので一緒のクラスになる方が難しいと思いますよ。

色々書きましたが、気分を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大変有難いアドバイスありがとうございました!
真剣に考えて下さってとても嬉しいですw
そうですよね。
それに、頑張って特別クラスに入られればその子達とは関わりもありませんし…。
全てをおまじないに託すのはどうかと思いつつも、やはり少しでも自己満足で安心しておきたいので投稿しました;

お礼日時:2006/03/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!