アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

早速なのですが、CDに入っている声を含む曲から声のみを除きたいのですが、なにかよいソフトはないでしょうか?なるべくなら、フリーのものがいいのですが・・・。

A 回答 (2件)

○Free Ware【BestPractice】


http://wayohoo.com/log/2006/01/172043.html
但し、完璧にボーカルの除去は無理ですね!!
○Share Ware【VoiceTrap】
http://www.cloneensemble.com/vt_main.htm
使用した事はないですが、独自のアルゴリズムで構築されているので試す価値は有るかも知れません!!
但し、有料です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみましたが、バチッリでした。

お礼日時:2006/03/01 21:55

以前、まったく同じ質問がありました。


(一度くらいは検索してみましょう)

結論。フリーソフトはありません。

昔(今でもあるかな?)電子工作キットでボーカルキャンセラーというものがありました。そう言う物を使用するのが一番安上がりです。キット自体は数千円の筈です。

ただし、音楽の中からボーカルだけを完全に取り除くことは出来ません。こもったような声が必ず残ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・・

お礼日時:2006/03/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!