アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび,文章入力がメインで,中古のシャープのテリオスIIIを購入して,ハンドヘルド・デビューを果たしました.
かなりよい世界があることが分かり,CEにハマりそうです.

そこで,かなを,スペースで変換し選択する方法ではなくて,F7でカタカナや,F10でローマ字へ変換のように素早く操作したいのですが,CEではこのようなことをするショートカットキーは存在しませんか?

A 回答 (1件)

無変換キーを押すと、


全角ひらかな、全角カタカナ、半角カタカナと変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台下暗し.恥ずかしい質問をしてしまいました.
有難うございました.これまで使ったことがないキーでしたので勉強になりました.

お礼日時:2006/03/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!