プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのメモリを増設するのは前のをはずして新しいのを付けないとだめといいますが友達は前のやつの隣につければ大丈夫といいます。
どちらが正しいのでしょうか。
パソコンは4年ぐらい前のNECのバーサプロ,Windows2000です。

A 回答 (3件)

私もNECのVersaProを使っています(Windows2000)


当初ついているメモリの隣に新しいメモリをつければOKですよ。何も問題ないと思います。
    • good
    • 0

スロットが余ってれば、外さないで余ったスロットに入れて良いですよ。



パソコンの型名書いてくれれば正確に答えられますけど。
    • good
    • 0

どっちも正しい。


モノに依ります。
メモリスロットに空きが無ければ、付け替えなきゃならんし、空きが在るなら追加出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!