日本テレビで放送している「神はサイコロを振らない」の2月22日の第6回の放送(タクシーの中のシーン)で小林聡美さんがしていた腕時計を探しています。分かる方がいたらぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ビデオを見返してみるとMARGARET HOWELLのロゴが見えますね。

シチズンのOEM品だと思いますが、MARGARET HOWELLのWEBサイトでも、またシチズンのWEBサイトでも見あたりませんのでこれ以上はわかりません。お近くに直営店があればのぞいてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速WEBや直営店をのぞいてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神はサイコロを振らない 最終回

最終回を見忘れてしまいました。教えてください。さいごは・・・・お願いします。

Aベストアンサー

こちらでどうぞ。
更新も早くて丁寧です。
私も逃した時にはお世話になっています。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/14873033.html

Q”神はサイコロを振らない”の最終回について。

このドラマの最終回を見ようと、22時30分まで頑張っていましたが、アルコールの心地よい気分で寝てしまい目が覚めたら、25時過ぎでした。
結末がどうなったか知りたいのですが、HPで見ても
あらすじしか掲載されていません。
お願いです。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こちらに詳しく載っています。

http://dramanote.seesaa.net/article/14873033.html#more

Q神はサイコロを振らない

原作のネタバレ、お願いします!!

Aベストアンサー

原作を読んでいないので詳しくはご説明できませんが…。
ドラマでは残り9日というメモがありましたが、原作では残り3日だそうです。

消息を絶った旅客機が10年後に現れると予想した教授によると、
3日後にはまた元の時空に戻り、再び消えてしまう(墜落して死亡?)といいます。
この悲しい事実を乗員乗客達に告げ、彼らは戸惑いつつも残された時間を
思い思いに過ごします。
最後は結婚式の最中、演奏会の途中などそれぞれが過ごしている
最中に予定通り消えてしまう…らしいです。

Q「神はサイコロを振らない」逃げた二人の居場所

第一話の最後のほうで逃げ出した男女がいました。
逃げ出したことが判明した後、それらゴタゴタの相談をしに、ともさかが東京に帰るために空港にいた小林聡美を引止めにいくシーンがあったので、あの二人が逃げたのは長崎のはずです。

第二話の最後のほうでは、その男女を探す山田太郎の姿がありました。見つけられなかった山田太郎に小林聡美が「彼らは東京は不案内だから観光地とかにいるかも」といったセリフをいい、その後男女が東京タワーを背景に記念写真を撮っているシーンがありました。

あの男女は長崎で逃げたと思ったのですが、いつのまに東京に来ていたのでしょうか。それになぜ彼らが東京にきた(長崎から移動してきた)ことを小林聡美は知っているのでしょうか?

おわかりのかた、教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。
間違っていたらごめんなさい。

 二人(結婚を反対されているカップル)を探すための手がかりになる住所があって(10年前に小林聡美さんが入手)、太郎さんがその住所の場所を探し、たどり着いたけど、すでにコインパーキングになっていましたよね?

 その手がかりになる住所が東京なので、

 ・二人は東京にいったのではないか?
   ↓
 ・二人もその住所の家に行ったが、その手がかりに なる住所の家はすでになくなっていた。
   ↓
 ・二人は東京は不案内なので、その後、観光地に行 ったのではないか?という小林聡美さんの予想。
   ↓
 ・実際に彼らは東京タワーの前で記念写真を
  行っていた。
  
 長崎から東京に逃げるシーンはなかったようですね。きっと、電車、新幹線、バス、車など飛行機とは別のルートで逃げたのはないでしょうか?(想像)

 説明が分かりづらくてすみません。

Q「神はサイコロを振らない」に出てきた、飛行機の詳細。

昨日放送されたドラマ、「神はサイコロを振らない」に出てきた、10年後にこつぜんと現れたプロペラ機の詳細(メーカー・製造国・機種名等)をできるだけ詳しくお教え願います。

Aベストアンサー

オリエンタルエアブリッジのBombardier DHC-8-Q201
通称ダッシュ8 製造国はカナダ。
長崎と離島を結んでいます。
Q200型はジェット機並みのキャビンの静粛性と巡航速度を向上させたNVSといわれる騒音・振動低減システムがポイント。

参考URL:http://www.orc-air.co.jp/mweb/Dhc8%20shoukai.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報