アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、普通自動二輪の免許を取得中のものですが、免許を取ったらXJR400Rを買おうと思っています。そこで、前々から気になっていたのですが、XJR400とXJR400Rの違いって何々ですか?ぜひ教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

XJR400


初期型


XJR400R
リヤサスがオーリンズ
ブレーキキャリパーにブレンボ(ヤマンボ)
が装備されて1995年に発売されました


XJR400R2
400Rにさらにデジタルメーターを装備
ビキニカウルが付きました


現在新車で販売されているのはXJR400Rです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!前々から気になっていたので、回答いただき感謝しますm(__)m

お礼日時:2006/03/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!