アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索で電車の時刻を調べているのですが、例えば、小田原~高崎間を検索した時に「湘南新宿ラインの特別快速」を使って行きたいのに、必ず新幹線や特急を使ったルートになります。
いいサイト、ないでしょうか?

A 回答 (4件)

私はいつもここを利用しています。


オプションの乗車制限で新幹線、特急のチェックを
外せば各駅停車が出てきます。

参考URL:http://www.ekikara.jp/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!まさにこれです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/03/04 01:27

普通にどこのサイトにも詳細条件の設定があると思いますよそこに条件のラジオマークチェックでいけませんか?

    • good
    • 7

”駅探”が便利なので私はよく使っていますが、優先表示条件に料金順を選べば特急料金の要らない普通・快速ルートが表示されます。



参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 5

私は下記のサイトをよく使っています。


http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

駅名を入力後「検索」をクリック。
次の詳細な検索条件の設定画面で「新幹線」や「JR特急線」のチェックマークを外すと、普通や快速電車のみで調べることができます。

18きっぷのように特急・新幹線に乗れない切符で出かける場合にとても便利です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!