プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
2/28放送の『リンカーン』で
レギュラー人の金銭感覚を試すコーナーが
あったと思うのですが、
その中で浜ちゃんのドSっぷりを松っちゃんが
暴露していた時松っちゃんが
『こいつ(←浜ちゃん)は正直言うて、もぅ杯(さかずき)もらってると思うわぁ』
と言っていたんです。

他の芸人さんは大爆笑だったんですけど、私には全く意味がわかりませんでした。。。

どぅいう意味か、わかる方いらっしゃいますか??

よろしければ、お教えください。

A 回答 (2件)

ヤクザってイミです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑

ヤクザとは言わず、そうやっていうなんて
さすが、松っちゃんですね!!

有難うございました!!

お礼日時:2006/03/02 11:10

観ていました。


杯をもらう=兄弟の契りを交わすということではないでしょうか。兄弟の契りを交わす世界といえば・・・コワイ方々のことだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぃひねりのきいた
ボケ(?)ですね。。。

あ~知ってれば、
その時大爆笑できたのになぁ!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/02 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!