プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、ドラマなどで出てくる坂道の上に五重塔が見える場所はどこにあるか教えて下さい。
前から行ってみたいと思っていまして、来週、京都に急遽行く予定が出来たので、行ってみたいのです。
出来れば、行き方などもわかりましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
曖昧な質問で申し訳ありませんでした。
回答して頂いてうれしかったです。
是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/05 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみたいと思います。
詳しく教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 21:07

違ってたらすみません。


たぶん、清水寺の三重塔ではないでしょうか?
坂道は、清水新道で通称「茶わん坂」の事と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
清水寺にも三重塔があるんですね。
是非、「茶わん坂」に行ってみます。

お礼日時:2006/03/05 21:05

2つの意見が出てきてしまいましたね。


こうなったら、2つとも、行っちゃいましょう。
京都駅からなら、バス停東山五条でおりて、清水寺方面で、清水三重塔。
そのまま歩いて、二年坂三年坂と行けば、八坂五重塔。祇園方面に出れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二つとも行ってみます(笑)
詳しく教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!