デリヘルのドライバーの給料のシステムについて教えてください
50万/月以上になると書いていますが本当でしょうか?

A 回答 (1件)

水面下のお仕事なので、本当かどうかは誰にもわからないでしょう。


私見ですが、あまりおすすめはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクロネコヤマトのキャリアードライバーとしての給料

チラシでクロネコヤマトのキャリアードライバーの求人を見たんですが、
月給25万以上とあるんですが、やはりそれくらいが限度なんですか?
できれば30万くらいあればと思っています・・・・
どなたかご存知の方そこらへんをお教え願いたいですが。

Aベストアンサー

ko65さん、はじめまして。
主人がそちらの会社で働いています。
主人は正社員でSD(セールスドライバー)なんですが、キャリアドライバーは副社員らしいです。

質問の答えですが、ズバリ難しいと思います。 不景気の影響を多少は受けているようです。。。 それに副社員ですので・・・。
あ、でも頑張り次第でかわるお仕事なので、あまり信じないでください・・・。

あと、お給料は担当のエリアによっても違うそうです。
運送業は基本給はほどほどで、手当がついてまともなお給料になるそうなので。 だから、どれだけ荷物を集荷して配ったかによっても変わるそうですよ。

No.2の方がおっしゃっていたように、拘束時間は長い仕事です。
普段主人は朝6時過ぎに出社して、帰宅は11時過ぎです。 どんなに早くても10時半ごろです。 また、お中元やお歳暮の時期は日にちが変わってからの帰宅です。

妻の私から主人を見ていると、大変な仕事だと思います。
入社してすぐ辞める人も案外いるそうですよ。

でも、もし働くのであれば頑張ってくださいネ。

Q現在16歳で左官屋です将来の給料のことで心配です1ヶ月30万以上稼ぎたいです。左官屋で30万以

現在16歳で左官屋です
将来の給料のことで心配です
1ヶ月30万以上稼ぎたいです。
左官屋で30万以上稼げるところって
あるんですか?

Aベストアンサー

とにかく腕を上げる!
腕が悪いのに給料だけ欲しいと言ったら笑いもの。
腕さえ上げれば給料を貰うのではなく社長になって稼いだだけ収入が増える。
左官でもこんな人がいる、ガンバレ!
http://www.syuhei.jp/
この人はテレビでも何度か取り上げられているほど有名な左官屋さんです。

Qhttp://www.regional.co.jp/sp/job/detail/3/4255 このリ

http://www.regional.co.jp/sp/job/detail/3/4255 このリンク先の企業への連絡先が明記されておらず、困っています。色々と検索をしてみても詳しいことは分かりませんでした。

Aベストアンサー

派遣会社に聞けばいいのでは?

派遣先に直接コンタクトを取らないように伏せてるのは、良くありますよ

http://www.regions.co.jp/company/place.html

Q給料14万プラス5万の給料でやっているが、契約社員で機会があれば、正社員にしておくぞ、25〜27万円

給料14万プラス5万の給料でやっているが、契約社員で機会があれば、正社員にしておくぞ、25〜27万円の給料の条件で決めました。正社員で将来、安定した給料で生活したいのだが、これは話だけ聞くべき?

Aベストアンサー

>これは話だけ聞くべき?
その企業で正社員として今後も働いて行きたい、というのであれば聞いておきましょう。
話を聞いたから絶対に契約社員として働かなければいけない、というわけではないでしょうし。

一度詳しい話を聞いた上で、条件も問題なく将来やりたいことであれば、
契約社員から正社員の道に行けば良いですし、
もし条件が合わなかったりその会社で将来やりたい方向に行けない、というのであれば、
契約社員の話を断るということもできます。

なので、もし興味があるというのであれば一度話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

Q給料口座申出書 の書き間違い

新入職員です。4月1日に入庁式があり、給料の振替口座申込書の提出があるのですが、口座番号の記入を書き間違えてしまいました。銀行には、2重線で消し訂正印を押すことで確認印をいただきましたが、見にくくなってしまいました。そこで入庁式で提出する際に印象が悪くなるのではないかと思い、もう一枚もらってきましたが、書き直したほうがよいですよね?このようなとき、どのように対処すればよいのでしょうか??皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

誤記があれば当然修正するのは当然なので、印象というより書き直すのも、また訂正することも、目的は正しく届けることなのでどちらでも構わないと思います。
あくまで逆の立場で考えた場合も同様かと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報