笑っていいともの毎週のレギュラー陣の名前が知りたいです。
月曜日から金曜日のメンバー一人一人の名前を教えてください。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

月曜レギュラー


 香取慎吾・極楽とんぼ・柴田理恵
 岸田健作・相田翔子
火曜レギュラー
 久本雅美・中居正広・0930
 ガレッジセール(隔週)・プリンプリン(隔週)
水曜レギュラー
 東野幸治・爆笑問題・山田花子
 飯尾和樹(隔週)・吉川ひなの(隔週)・中澤裕子(隔週)
木曜レギュラー
 笑福亭鶴瓶・ココリコ・ピーコ・麻木久仁子
 YOPPY(隔週)
金曜レギュラー
 関根勤・勝俣州和・草なぎ剛・藤井隆
 はしのえみ(隔週)・坂下千里子(隔週)

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さってありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/01/18 13:33

番組の情報は、そのTV局のサイトが基本。



ということで、フジテレビのページを参考URLに。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手がありましたね。
ありがとうございました。
みてみます。

お礼日時:2002/01/18 14:09

kossey さん、こんにちは~☆♪



下記の公式サイトに記載されておりますので、ご確認してくださいませ。

【笑っていいとも】

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/iitomo/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~
そうですよね
最初から調べておくべきでしたね
ありがとうございます

お礼日時:2002/01/18 14:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑福亭鶴瓶さんのグループ交際って歌の歌詞教えてください

昔、笑福亭鶴瓶さんがラジオで歌ってたグループ交際の歌詞知ってる人いたら教えてください
教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

覚えている範囲でお答えします。
みんなで楽しいハイキング
笑顔で楽しいおしゃべりを~
男と女~ちょっとみにくい下心
グループ交際 グループ交際 
目的はひとつ~
 
やったと思いますけど、なんせ私の中学時代やから
30年以上前ですので間違ってたらごめんなさい。

Q金曜日の笑っていいとものコーナー

金曜日の笑っていいともで1位を当てちゃダメみたいなコーナー(センブリ飲むやつ)があったはずなんですが、最近やって無いのですが、このコーナーは無くなったのでしょうか。ビデオを録画して楽しみに見てたもので。教えてください。

Aベストアンサー

9月の終わりに最終回ということでそのコーナーは終わりました。

Q笑福亭鶴瓶 「生首事件」

Yahoo!で「笑福亭鶴瓶」と検索したら関連キーワードに「生首事件」と出てきたのですが、この事件について詳しいことを知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://victor1972.blog49.fc2.com/blog-entry-20.html
真相は不明。都市伝説との説も。

Q笑っていいとも!の金曜レギュラーから草彅君は変更したのですか?

笑っていいとも!の金曜レギュラーは草彅君だったと思うのですが、今日は中居くんが出ていました。よく考えてみたら今週は月曜日に草彅君がでていたような気がしましたが、スマップの中で曜日の異動があったのですか?それとも今回だけイレギュラーですか?
番組の冒頭に説明があったのかもしれませんが、途中からしか見れないもので気になってしまいました。よろしければ教えて下さい☆

Aベストアンサー

現在、香取さんがニューヨークで「TALK LIKE SINGING 」という舞台の真っ最中で、香取さんがレギュラーのが月曜日はSMAPのメンバーが変わりに出演されているようです。

今日は草なぎさんがCM撮影と舞台観劇も兼ねてニューヨークに行っているようですね。番組冒頭はながら見だったので、どんな説明していたの覚えていないのですが、ただ草なぎさんはニューヨークに行っているというようなことは説明されていたような気がします。

因みに先週の月曜日は、稲垣さんがピンチヒッターで出演されていましたよ。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/14/0002514243.shtml

http://www.tbs.co.jp/act/event/tls/

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

Q笑福亭鶴瓶のお宅訪問、必要?必要ではない?

NHK「家族に乾杯」という番組があります。
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/

さてそこで、皆さんは鶴瓶さんに自分の家を訪問してほしいですか。

他の人ならいいという人はどんな人なら歓迎しますか

Aベストアンサー

笑福亭鶴瓶さんのお宅訪問は、ちょっと無理なので、タモリさんが、ブラタモリのついでにお宅訪問に来て、いいとも!なんて言ってくれたら楽しいかも知れませんね。

Qフジ「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」(3/7金)のフィンガー5について

3/7金フジテレビで放映された「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」をCCBの笠さんから見ました。
フィンガー5を見逃してしまったのですが、どんな内容だったんでしょうか。
Hpでは「高い声が出なくなったとき成長を止める注射をさせられそうになった」とありました。
それについてもう少し知りたいのと、フィンガー5についてはそれ以外にどんな内容だったのかを教えてください。

Aベストアンサー

明さんが変声期を迎えてしまうので、それを食い止めるために女性ホルモンを注射しようとしたそうです。
しかし、自分の意思で注射はしなかった。
将来、男性としての機能に異常をきたす恐れがあるからです。
もはや犯罪ですな。

あとは、学校へ行っても寝るだけだったとか、過労で倒れるほどの過密スケジュールだったとか。
医者がマネージャに「この子を殺す気ですか」と言った。

Q「笑っていいとも」の笑福亭鶴瓶

笑っていいともでレギュラーが一番長いのは鶴瓶さんだと思いますが、鶴瓶さんはレギュラーになってから一貫して木曜日に出ていますよね。もう20年近くになると思います。ほかのレギュラーが長い関根さんや久本さんも最初は今と違う曜日に出ていたと思います。これには何か理由があるんですか?

Aベストアンサー

鶴瓶さんに限った事ではないですが関西出身タレントの場合東京とは別に関西ローカルテレビ・ラジオ番組のレギュラーを抱えている場合が多いです。
ですので移動を考えると曜日を固定していると大変楽ですよね。
鶴瓶さんくらいのポジションになればそれくらいの融通は利かせてもらえると思います。
サンマさんも一貫して金曜日でしたしね。

番組編成側も必ず木曜日を開けてもらえるのであればいいとも恒例の席替えも楽でしょう。
逆に考えれば売れっ子の曜日を長期にわたって固定するのは大変とも言えます。

Q笑っていいとも4月からのメンバー

昨日(火曜日)のメンバーの飯尾和樹さんが卒業と
言ってました。
他の曜日もメンバー交代があるのでしょうか?
卒業される方新しくメンバーに加わる方知りませんか?

Aベストアンサー

4月からの新レギュラーはさまぁ~ず(木曜日)と井上和香(水曜日)です。

卒業されたレギュラーは極楽とんぼ(月曜日)と飯尾和樹(火曜日)と相田翔子(水曜日)と平山あや(木曜日)です。

曜日移動はガレッジセール(木曜日→月曜日)です。
(4月5日現在)

Q家族に乾杯

笑福亭鶴瓶出演の
『家族に乾杯』という番組で、
2/7放送の宮崎学園吹奏楽部さんが演奏されていた曲が何かわかる方、教えてください!

聴くのに夢中で曲名を忘れてしまいました…。

Aベストアンサー

こんばんは

私も見るのに夢中で
曲名がイマイチ・・・あまり聞いた事のない曲名でしたよね
キャンディード序曲 ですね

Q「笑っていいとも」の火曜日のコーナー

「笑っていいとも」の火曜日のコーナーの罰ゲームで,苦いお茶を飲まされてるときに流れてる歌,何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか? 

Aベストアンサー

石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」という曲だと思います。
ずいぶん昔に、流行った曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報