' Excelのインスタンスを作成
Public appWorld As New Excel.Application
' Excelブックのインスタンスを作成
Public wbWorld As Excel.Workbook

1番上のソースがユーザ定義型が定義されていないのでエラーが
でできますけど、プロジェクトの参照設定でどのタイプライブラリを
選べばいいのか分らないのでお願いします。

A 回答 (1件)

この質問の直前の質問「VBにて起動アプリの取得」で、答えております。

プロジェクトの参照設定で
Microsoft Excel x.0 Object Libraryを指定
(x.0はエクセルのバージョンによって、違う数字です)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200123
    • 0