準1級を目指していますが、ここらで独学の限界を感じはじめました。
語彙、文法は一人でも何とかなるのですが長文が苦手なのでできればそうゆうところを探しています。

A 回答 (2件)

人づてに聞いた話で恐縮ですが、JR西荻窪にある英検1級塾と言う学校が、高い合格率を出していると聞きました。

みすず学苑と言う予備校の系列です。
    • 0

予備校は知りませんが、英会話教室で英検対策の講座を設けているところはあるようです。

以下のURLでは、場所や受講料を設定して検索することができます。

参考URL:http://www.isize.com/study/
    • 0