そろそろハリーポッター見に行こうかと思うんですが
公開開始当初はすごい人気でしたが今はどうなんでしょう
吹き替え版は嫌なので結構見に行く館や時間が限られてしまう上に
日曜しか行けないんですが・・・あまり混んでない方がよいので
特に地方の方(当方は静岡)で最近行った方教えて下さい

A 回答 (3件)

僕は浜松在住です。

今もけっこう人は入っていますが
日曜の最終の回ならけっこう空いてると思います。
でも日曜だとどの時間に行っても「ガラガラ」と言うことはないと思います。
僕は原作ファンなのですごい楽しめました。
胸が熱くなりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も浜松で見ること多いですが1番大きい中央劇場が
確か吹き替えのみなのが痛いですね。今月末か来月頭くらいに
行こうかなと思います

僕の周辺(愛知県在住)のことなので保障はできかねますが、日曜日でも朝一なら以外に空いてると思います。

実際僕も見にいったんですが、そんなには混んでないですよ。

字幕版面白いみたいです。やっぱり見るなら映画館でしょうか?
    • 0

ほんとハリーポッターはすごい人気ですよね。

ですから、映画館の方も考えて2部屋使って上映しているようですが・・・(東海地方在住です)私の知っているところでは、英語版2部屋・日本語版2部屋でひとつの映画館でハリーが4部屋も独占していました。ちなみに私の周りの評判はイマイチって感じだったので私はビデオになるのを待っています。(人にもよりますのであしからず)
    • 0