先日、BS2でオリラブのライブを放映していましたが、田島氏がカバーしていたI Want Youという曲(written by Leon Ware & T-BoyRoss)をどなたか御存じの方いらしたら御回答願います。

A 回答 (2件)

pfmさんのおっしゃるとおり、

あの "I WANT YOU"はマーヴィン・ゲイの曲です。

オリジナル・ラヴの1stアルバムにも同名の曲がありますね。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

お二方とも御回答ありがとうございます。
とても助かりました。