ラストスマイルを歌う‘ラブ サイケデリコ’について教えてください!大好きなんですけど、アルバムとかだしているんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最近、人気出てますよね。


まだ、アルバムは出ていない様です。1stAlbumが、来年1月11日に発売される様です。
私が良く使うサイトでも、予約が始まっていました。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/
    • good
    • 0

アルバムの発売日は来年1月11日だそうです。


オフィシャルサイトもありますよ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム←本当ですか??嬉しい~~~♪♪ありがとうございます!!!!!!!!

お礼日時:2000/12/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeauti

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeautiful daysという曲でイントロから使われている楽器はなんという楽器でしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バンジョーのことですか?

Qたぶん'00年~'01年ごろの歌だと思うんですけど…

バイト先で、昔の歌が流れてました。
その中で、その当時よく聞いていたと思うのですが、
歌手や曲のタイトルをどうしても思い出せない歌がありました。
小柳ゆきに似た感じの声で、
サビの一部しか歌詞を思い出せないのですが、
“わがままにふるまったって”と歌っていた気がします。
同じCDに、
矢井田瞳のI'm here saying nothing(2001年1月)
ポルノグラフィティのサウダージ(2000年9月)サボテン(2000年12月)
モーニング娘の恋愛レボリューション21(2000年12月)
JUDY AND MARYのラッキープール(2001年1月)
などが入っていましたので、
大体それくらいの時期に発売された歌ではないかと思います。

曖昧な情報で申し訳ないのですが、
わかる方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。
お願いいたします。

Aベストアンサー

kazamiさんの「Only Truth ~夢じゃないキス~」でしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/SRCL-4981/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=39866

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Kazami

Qラブ・サイケデリコのYour Songという曲の歌詞を教えて

ラブ・サイケデリコのYour Songの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト名とタイトルがわかっているなら、よほどマイナーでない限り歌詞検索サイトですぐにわかりますよ。

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a313422/lyrics/l44791.html

Q’大橋卓弥/はじまりの歌’のPVの出演は誰?

スキマスイッチの大橋卓弥のソロデビューシングル、
「はじまりの歌」のPVに主演している
女優さん(アイドル?)の名前がわかりません。
調べてみたのですが探しきれませんでした…
3人とも分かればベストですが、
PVの1番最初に登場する白い服の女性の名前だけでも
わかる方いましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

PVの1番最初に登場する白い服の女性の名前は
吉原あおいさんですね。
参考URL見てください。

ですが、アクションは吹き替えですね。
ほかの二人はスタントの学校に行っている人らしいですよ。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yoshihara/index.html

QRAG FAIRの‘おっくん’ちょっとイメチェンしすぎだと思いません??

皆さんこんばんは☆
先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション)
で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!!
デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。
RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか??

色んな方からのご意見お待ちしてます♪

Aベストアンサー

わたしも、おっくんにはおどろきました!!!
中身はあまり変わってないような気がするけど、外見はすっかりイメチェンしちゃいましたね。やっぱり、テレビによく出るようになると、どの芸能人もそうですが、外見にこだわってくるんですよね。きっと、雑誌の写真とかも、写真取る人とか、おえらいさんがこんな感じで・・・。という風にリクエストしてるから、笑わない、クールなおっくんになってるんじゃないですかねぇ。学生服を着てて、ハモネプで、がんばってたときのが、純粋で真っ白な、おっくんでしたね。私は、中身が変わんなきゃ、いいかな・・・って思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報