アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod nanoをいじってたら表示が外国語になってしまいました。
一番上の表示がiPodってなっててその下に
Hudba >
Fotografie >
Dodatky >
Nastaveni >
Nahodne poradi
Prehrava se >
と表示されています。どこを辿っていけば、日本語にもどせるのでしょうか?わかる方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

設定>言語で日本語を選択すればO.K.です。



参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございましたー。

お礼日時:2006/03/03 00:19

iPod nano で再現してみました。



MENU を押して、トップ画面へ
セッティング > ランゲージ > 日本語

 Music
 Photos
 Extra
 Clocl
・Settings > Language > 日本語
 Shuffle Songs
    • good
    • 2

#2.です。



チェコ語ですね。

 Hudba
 Fotografie
 Dodatky
 Nastaveni
 Nahodne poradi > Jazyk > 日本語
 Prehrava se
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。たすかりましたー。

お礼日時:2006/03/03 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!