アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定するときに、クローズしないで、やいてしまいました。なので、ラジカセで聞けません。どうしたら、そのCDRをクローズすることができるのですか??教えてください。

A 回答 (2件)

CD-RをRドライブに入れた状態で、タスクトレイのCDのマークをダブルクリック


閉じる為のウィザードが出ますので、その指示にしたがっていくと閉じれると思います。
だいぶ前のことなので記憶に自信なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 00:59

私は、Easy CD Creater5を使っているので、それ以外をお使いになっていたら多少やり方が違うかもしれませんが、クローズされてないCDをドライブに入れておいて、Easy CD Createrを起動して、上にある、CD(C)→CD情報とクリックして、その中の「セッションの終了処理」で第一セッションにある音楽は一般のラジカセで聴けるようになると思います。


いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。今からやってみます。

お礼日時:2002/01/19 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!