3/2放送の「ダウンタウン超DX緊急マルハダカSP」のスターの私服のコーナーで矢吹春奈さんがしていた王冠のペンダントのブランドや取扱い店舗をご存知の方がいたらを教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「Joiasのネックレス」と表示されていましたのでこちらのものではないでしょうか。


http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!大当たりでした♪すっごい人気商品だったんですね(;^。^A  手に入れるの大変そうだけど頑張ります!本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 02:27

#1です。


値段から考えると、こちらが正解のようです。
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。でもアクセスするのが遅かったせいか、URLが「セッションはタイムアウトです」となって見られませんでした(T-T)でもブランド名が分かったのでそれと値段で調べてみますね。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q今やってる再放送のダウンタウンDX

今やってる再放送のダウンタウンDX

今ダウンタウンDXの再放送をやってるのですが、左の端に座ってる
2人がモザイクで隠されてます。
なんとなくですが2人とも男性っぽく(服装が男性なんで)2人が消されてるので
お笑いグループ?と思ってるのですが誰か分かりません。

このモザイクかかってるのは誰ですか?
そして何故モザイクがかかってるのですか?
どうでもいい質問ですが気になってます。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

今年3月に放送された、ペットを買っている芸能人のスペシャルの時のものが質問された日の中京TVで放送されていたようです。

その時の出演者は・・・

梅宮アンナ、梅宮辰夫、田中要次、畑正憲、藤井リナ、ほっしゃん。、前園真聖、MEGUMI、ライセンス(敬称略。一部でも出演者覚えていたり、誰のとなりにモザイクがかかっていたかと言うのも書いた方が良かったかもしれませんね。)


だったようで、この中でお笑いコンビというとライセンスになりますね。


東海地方に住んでいる人間ではないので、他局で何が放送されているか分からないのですが、モザイクがかかっていた可能性として一番考えられるのが、裏番組にライセンスが出演していて、放送時間帯がかぶってしまっていたということです。それで恐らく再放送の方をモザイクをかけたのではないかと思われます。(自信ないです。)

上記のような理由でのモザイクは、たまに見かける光景ですね。
(片方の番組が生放送だったら、もう片方の収録番組放送が終わるまで出られない)


事件事故を起こしたと言うニュースはないでしょうし、大分昔の映像ではないので肖像権の問題が出てくるとも思えないのですし・・・。


【テレビでモザイク】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3269544.html




何か違っているところがありましたら、すみません。

今年3月に放送された、ペットを買っている芸能人のスペシャルの時のものが質問された日の中京TVで放送されていたようです。

その時の出演者は・・・

梅宮アンナ、梅宮辰夫、田中要次、畑正憲、藤井リナ、ほっしゃん。、前園真聖、MEGUMI、ライセンス(敬称略。一部でも出演者覚えていたり、誰のとなりにモザイクがかかっていたかと言うのも書いた方が良かったかもしれませんね。)


だったようで、この中でお笑いコンビというとライセンスになりますね。


東海地方に住んでいる人間ではないので、他局で何が放...続きを読む

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Q2010/12/25放送「チューボーですよ!」

バナナマンさんがゲストの回「麻婆茄子」の星はいくつでしたでしょうか?

Aベストアンサー

録画が残っていたので見てみました。
星3つでした。

バナナマンの2人が声を合わせて「星3つです!」と力強く採点。
巨匠が「いただきました、メリークリスマス! 星3つです」と嬉しそうにコールしてました。
ビールによく合う大人の味だそうです。

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

QダウンタウンDXで・・・

「ダウンタウンDX」で小泉孝太郎が「ライオンがライオンを食べようとしている(?)写真が・・・」と言ってましたが、その写真を撮った写真家の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

動物写真家の『岩合光昭』さんです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4096804185/249-7554799-1730723

参考URL:http://www.digitaliwago.com/index2.html

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

QダウンタウンDXで・・・

「これって私だけ?」のコーナーで、松本さんが
コーナーの紹介の部分で
「共感できる!って思ったらこの分かるボードをだしてくださいねウヒャヒャヒャヒャ」
って言っていたのですが、この笑いの意味はなんでしょうか・・・。

面白いので、一緒になって笑って私も笑っているのですが・・・笑

Aベストアンサー

意味なんてないと思います。
強いて言えば

>面白いので、一緒になって笑って私も笑っているのですが・
これが意味です。

意味などなく、唐突に奇抜なキャラを演じて笑いをとっているだけだと思います。
だから浜ちゃんのつっこみも叩くだけ 
笑いの意味なんて考えてたらきりがないですよ
特にまっちゃんの笑いは「シュール」だといわれていますから。
おもしろいから笑う でいいのではないでしょうか

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Q2010年4月4日放送「世界7大ミステリー 人体の奇跡SP」

2010年4月4日に放送された「世界7大ミステリー 人体の奇跡SP」を見逃したので、どなたか動画サイトに動画を載せてくれませんか??
できたら、youtubeに載せてくださるとありがたいです。

不寒のところが見たいので、お願いします。

Aベストアンサー

>どなたか動画サイトに動画を載せてくれませんか??
>できたら、youtubeに載せてくださるとありがたいです。

動画サイトにTV番組を載せたり、それを見たりする行為は著作権・肖像権の侵害に当たりますし、当然ながらこの手の質問はOKWaveでは御法度とされています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報