ネット上のみで扱っている、格安航空券・ツアーはパンフレットなど使っていない為安いと聞いたのですが、知っていらっしゃるかたはいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

以前、ネットで格安航空券を手に入れ、旅行に行ったことがあります。

ズバリ、場合によると思います!行く場所によってはネットの方が安いこともあるでしょうし・・・。ただ、経験的にはメジャーなところは「じゃらん」などのほうが、マイナーなところはネットの方が、安いような気がします・・・。

あまり参考にならなくてすみません。
    • 0