アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビで、いとうまい子さんが出演しているCMを見ました。
もう40歳ぐらいなのに、とても可愛かったです。
なんのCMか覚えていないので、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

可愛いですね。
嶋大輔や故・堀江しのぶちゃんと共演したビデオを見たのが懐かしいです。

とあるお人のブログにより
http://www.jasdec.com/
のCMということが分かりました。
(どこかの証券会社の「ほふり」のCMかもしれませんが)

まい子さんは、今のようにインターネットが普及する以前から、自分のホームページを開設した先駆的存在です。
今もホームページ、まめに更新してるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
たしかに「ほふり」のCMでした。
もう一度みたいです。なんどでも観たいです。

お礼日時:2006/04/13 18:32

#1の方の通り


「ほふり」だとおもいます

TV東京で見ました

それにしても~と家族で話になりました
「ふけて見えるよりいいじゃない」(母)其の通りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、伊藤麻衣子さんがデビューした頃の写真集を持っています。
あの頃とあまり変わっていません。
なぜ彼女が大成しなかったか不思議な気もします。
(所属事務所の力不足か?)

お礼日時:2006/04/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!