友人が帰国します。
成田空港です。

迎えに良く約束をしたのですが、何時に成田に着くのかわかりません。
連絡もままならず、到着日と便名(確かではありません)しか分からず、
何かこう・・・その日の到着便の一覧表みたいなHPはございますか。

そこから、拾えそうな気がするのですが・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

明日以降の国際線到着便全便のページには心当たりありませんが、

出発地の空港がわかれば同じ成田空港のHPで
”Flights to Narita Airport, Tokyo”
の到着日、出発空港指定の到着便検索はできますよ。

http://www.narita-airport.jp/jp/travelplan/index …

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/travelplan/index …
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございます。英語だったので少し時間が掛かりましたが^^;例にならって記入しましたら、見つける事が出来ました。有り難うございます。逢えるのが楽しみです。

ネットにつなげないのであれば、電話の案内ではいかがですか?

こちらに電話番号が載っています。

日系の航空会社ならば、携帯電話でも閲覧可能だと思いますがいかがでしょうか。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/flight/info/inde …
    • 0
この回答へのお礼

分かりました~!!
ご紹介頂いたページの【航空ダイヤ検索】を利用し、無事見つけることができました。ご丁寧に有り難うございます。久しぶりの再開なので、とても楽しみです(*^^*)

成田空港のHPです

http://www.narita-airport.jp/jp/

本日のフライト全便で国際線到着便全便が表示されます。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございます!!
こちらで当日の便が分かりますね。到着は明日なので、明日はネットが繋げられない環境におりますので・・・明日以降のページ、ございますか?